[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 プレゼント企画♪

スポンサーサイト



プレゼント企画♪


 明日から、娘と旅行に行くことになりました。それでブログのほうは11月1日までお休みになります。
 そこで、旅行から帰ってきたら抽選をして5名様にメルマネ300円をプレゼントする企画を行いますー。抽選の日は11月2日にしますー。
どうかふるって応募してくださいー。お待ちしてます。応募の仕方は、こちらの記事のコメント欄にプレゼント企画参加希望と書いて後は今一番お小遣いで好きなサイトを1つ書いてくださいー。(例 プレゼント企画参加希望 はまってるお小遣いサイトは モラタメですー)たぶん、当たる確率は結構高いはずですーw。
 参加資格は、イーバンクの口座を持っていて、メルマネを送れる人に限ります♪抽選方法はあみだくじですー。宜しくお願いしますー。
締め切りは11月1日の23時00分までですー。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

プレゼント企画参加希望です♪

楽しそうな企画ですね。
私がハマっているお小遣いサイトは、モラタメとリンクシェアです^^
あとは最近はどっぷりと懸賞漬けの日々です(笑)

娘さんとの旅行、楽しんできてください♪

( ノ゚Д゚)こんばんわ

さっそく遊びに来ました~o(*vωv*)oェヘッ
企画是非参加させてください~♪はまってるお小遣いサイトは、最近登録したECナビです♪

旅行楽しんできてくださいね☆ミ

こんにちは!
娘さんと旅行ですか。
季節も良いし、楽しんできてください♪
企画に応募します^^
はまっているサイトは・・。げん玉かな^^;

こんにちは!
プレゼント企画参加させて下さい^^
はまっているサイトは私もモラタメとちょびりっちです。
旅行するには良い季節ですね、楽しんで来て下さい♪

プレゼント企画参加希望です~
はまっているのは Chance It!です。

旅行 きをつけていってらしゃーい!!

こんにちは~
お知らせありがとうございます、
早速飛んできました!

プレゼント企画参加希望です♪
今は待っているのはモラタメとアクセストレードレビューです^^

娘さんと旅行ですか、うらやましいです~
気をつけて、楽しんできて下さいね♪

こんばんは~。
旅行いいですね。
プレゼント企画に私も参加させてください。メルマネなんて太っ腹ですね。

今はまっているサイトはモラタメかな~。
それよりご存知だと思うけど、懸賞に熱く~なってます。

こんばんは~。
私もプレゼント企画に参加させて下さい^^
ハマっているサイトはECナビ、ライフマイルです。
宜しくお願いします。
旅行気をつけて行ってきてください。
楽しいものになるといいですね。

gardyさん、おはようございます♪
こちらにもお邪魔しま~す。

すごい!
プレゼント企画とかあるんですね。
わたしも参加させてください。^^
わたしが好きなサイトは
ECナビです。
わたしにとっていちばんポイントが
貯まりやすいサイトです。

はじめまして。

プレゼント企画をやっているというので、遊びにきちゃいました。
私もプレゼント企画に参加させて下さい!
私のはまっているサイトは、ECナビとアンケートサイトのマクロミルです。

もしよければ、相互リンクも希望したいのですが・・・。

こんにちは!
お天気の良い日が続いてますが、
gardyさんは晴れ女なのですね^^
旅行楽しまれてますか?
是非企画に応募させてくださいね☆
はまっているサイトはECナビとiMiです。

こんにちは!!楽しそうなので参加させてください!!

私はECナビです。無事に帰ってきてくださいね^^

こんにちは

私も参加したいです
ブログライターしたいのだけれど
皆さんのブログ楽しいから時間がなくなってしまっています
いろいろ応募させてもらっています
はまっているサイトは特になしなんだけど
ECナビ人気ですね
登録しなくっちゃ

おはようございます♪

なおなおさんへ
こんにちはぁ
モラタメとリンクシェアわたしも大好きなサイトですー。懸賞も楽しいですよね。今月もがんばっていきましょう。

ゆぴさんへ
こんにちはぁ
ECナビわたしもポイント貯めています。アンケートやお買い物したポイントもつくので結構たまって換金できてます。

なつみさんへ
げん玉わたしも一年以上続けていますー。
時々無料登録なんかもして、ポイントいただいていますー。

ぺこさんへ
東京方面ちょうど20度以上ありとても暖かくて、良い旅行になりましたよぉ。
モラタメとちょびりっちですか。
チョビリッチは有名なサイトなんですがまだ、のぞいたことがないんですー。今度遊びにいいってみますー。

tadasukiさん
やっぱ懸賞ですよね、成果も出てiいるようですね。更なる大物の当選報告を楽しみにしていますー。わたしも海外旅行とか当たらないかなぁw。

rinrinさん
ECナビとライフマイルですか。ライフマイルはまだのぞいていないので今度遊びに行きたいと思います。留守の間にもrinrinさん情報の御届け物が届いていました、のちほどアップしますね。いつもありがとうございます。

★クロ☆ さん
始めましてよろしくお願いしますー。
相互リンクの件ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきます。
これからも宜しくお願いします☆
ECナビとマクロミルは私も数回換金させていだいていて、大切なサイトですー。

リキママさんへ
こんにちは
ちょうど帰るころに雨がぽつりぽつり降っていました。お天気にめぐまれて、良い旅行になりました。imiは私も大好きなサイトですー。換金が2000円なのですが結構たまりますね^^。
りんたんさんへ
こんにちは、はじめまして、参加ありがとうございます。ECナビは私のなかでも換金サイトのベスト3には入ってますね。いつも1000歩イントまで待って換金しています。

みるくきっとさんへ
ECナビは割りと換金しやすいので登録すると良いですよ。
ブログライターは時間がないとなかなか書けないですね。わたしも時間があるときだけです。お互いにのんびりやっていきましょう。







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/866-926cf1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
