[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 「DRエルドゥシア」クリーミーモイスチャライザー

スポンサーサイト



「DRエルドゥシア」クリーミーモイスチャライザー


これからの季節乾燥とか気になりますよね。私の肌も乾燥肌な上に、敏感肌でもあり、あまりきついコスメなどは使えないです。
 そんな私が今気になっているのが「DRエルドゥシア」クリーミーモイスチャライザーです。
 なんとこれ「'07 Yahoo!ビューティー あなたが選ぶ通販コスメ大賞 スペシャルケア部門 第3位」に選ばれた、受賞コスメなんですよ。このクリーミーモイスチャライザーで夜お手入れすると、朝までしっとりなんだそうですよ。敏感肌でも、かゆみやつっぱりがなく、かなりひどい乾燥肌でも、しっかりうるおってしまうそうです。
 10日間お試しのお手軽なトライアルキットもあることだし、わたしも試してみようかなぁと思います。
オッペンストア
リンクシェア レビュー アフィリエイト 
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/863-40bc5cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
