[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 日東紅茶三種セット

スポンサーサイト



日東紅茶三種セット


 モラタメさんで三井農林株式会社の日東紅茶三種セットが抽選で500名にいただけるそうです。早速応募してみました。
11月1日は紅茶の日なのだそうです。
 すっかり秋も深まって、肌寒い日々が続いていますが、ここらで紅茶でも飲んで一息入れたいですね。
 日東さんのロイヤルミルクティなら、カップに注いで、お湯をそそげば、すぐに飲めちゃうのでお手軽にティータイムが楽しめます。
20071016_122618.gif

 しかもカロリーハーフのロイヤルミルクティもあるのでこちらのほうもぜひ試してみたいですよね^^。
 日東紅茶のCMも見てみたのですが、会社でいそがしくて限界が来ている女性にロイヤルレスキュー隊が出動して、紅茶をサービスしてくれます。それで、やっと一息つけるというものです。
 こんなサービス本当にあったら私のところにもぜひ来てもらいたいです^^。
cm1.jpg

こんなCMみたいにおいしい紅茶を飲みたいですね^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは

みなさんブログライターのお仕事楽しそうなのでお邪魔です
私もやってみようかしら?
時間がないし文才もないけれどね
いつもおいしそうな情報楽しんでいます
 
いろいろ教えてね

私も応募して来ました、手軽でいいですよね☆
お揃いで当選しますように^^
明日、楽しみにしています~♪

私も早速応募しました♪簡単にお湯を注ぐだけの紅茶って忙しくても飲めるから助かります。お互い当選したいですね☆

こんばんは^^

みるくきっとさんへ
いつもFXではお世話になっています^^。
ブログライターは規定にそった記事を書けば誰でも確実にお小遣いをゲットできますのでぜひチャレンジしてみてくださいー。
私もまだはじめて一年と少しですが、私でわかることであればなんでも質問してくださいね^^。

なおなおさんへ
これおいしそうですね、これからの季節ぜひゲットしたい商品ですね^^。

ペコさんへ
みんなでお揃い当選したいですね。
紅茶でも飲んであったまりたいですー。

私も応募しました。お揃で当選するといいですよね。

こんにちは~^^
いつもありがとうございます♪

私も応募してみました、
この画像使ったらわかりやすいですね^^

私もちょうど今ホッと一息タイムです~
紅茶さん、gardyさんと私のところにも
きてくださーい♪

こんばんは^^

tadasukiさんへ
モラタメ、だんだん激戦になっておりますが、どうかお揃い当選して、紅茶であったまりたいですね^^

みるくさんへ
遊びにいきますねー。
紅茶お揃いで当選されますように^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/861-cdbb9f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
