[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 光ミストAS

スポンサーサイト



光ミストAS


20071005_215511.gif

モラタメさんで株式会社カタライズさんの光ミストASをお試しすることになりました。
 スプレーするだけで衣類などの気になる臭いが消臭されるようなのでぜひ使ってみたいです。楽しみです。

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

getできたんですね!
私はメールが来たのが1時過ぎでした・・・
気づいた時は、既に終わってました~

使った感想、またレポお願いします♪

こんばんは^^

なおなおさんへ
メールが遅くて残念でしたね。
私はRSSにも登録してますよぉこちらのほうが早いかもですー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/859-a9d97016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
