[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 国民生活モニター

スポンサーサイト



国民生活モニター


 gooリサーチから、国民生活モニターにエントリーしていると連絡が来ました。11月と12月に2回アンケートがあるそうで、謝礼が1回2000円です。結構良いお値段なのでアンケートは大変なのかな。
 でも、ちょっと嬉しいです。ちなみにいつ応募したのかは不明ですw。
それとランチの調査ですが、先月4回仕事があったのですが、今回は他に応募した人がいたので一件でした。カフェの調査でした。調査票の記入欄が少し少なくなってもいたし、ちょっと嬉しいです。
 なので妹の忘年会用のディナーも申し込みました。今のところ決まったのが4件ですー。ならだめもとで、MSーRのおしゃれなイタメシ屋さんも、申し込もうかな。忘年会できればおしゃれな店がいいので・・・。
 というわけで来月はどっちみち暇な月になりそうです。
少しまったりして息抜きできそうで嬉しいです^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは^^
当選おめでとうございます。
国民生活モニターはなつみさんのブログで紹介されていて私は応募しましたよ。
私は落選でしたが・・・。
アンケートが大変なものでなければいいですね。

こんばんは~

アンケート2000円は大きいですね!!
頑張ってくださいね♪
久々に育児ブログを更新しました^^;

当選おめでとうございます!
私も落選しちゃいました~次回に期待です。

忘年会・・・もうそんな季節になってくるんですね。
一年があっという間に過ぎていきます^^;;

国民生活モニタ-お揃いです。
謝礼が高いので、内容が濃そうですね^^
もう忘年会の季節なんですね。
この間まで、夏だったのに・・・

こんばんは☆
国民生活モニターはお揃いです♪
価格調査があるみたいですね^^
どんなのかな~。
ちょっと楽しみです♪

来月のお仕事もボチボチ決まってきたみたいですね。国民生活モニター当選おめでとうございます。私はどうも落選したみたいです。

こんにちは^^

rinrinさんへ
ありがとうございますー。
どんなアンケートなんでしょうね、来たらまたブログで感想などを書いてみますね。

ままごんさんへ
これから育児ブログのほうを読んでみますー。楽しみです^^。

なおなおさんへ
すっかり、日がくれるのが早くなりましたね。今年も忘年会や、年賀状の時期ですね。

リキママさんへ
この間まで暑いといってたのにいつのまにか秋になり、忘年会シーズンに突入です。毎年一年が早く感じられます。

なつみさんへ
価格調査ですか、がんばって調査しないとですね^^なつみさんのブログから申し込んだのでしょうね。どうもありがとうございます^^。

tadasukiさんへ
今月もぼちぼち決まってきました。
今月は毎月いっている、ファーストフードが一件もとれず、また、ランチも一件しかとれずでした。たまにはのんびりもいいのでそれも良いですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/857-af97e407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
