[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 予定があいているとw




予定があいているとw


 昨日はプレスブログからコアレムという栄養補助食品がおくられてきました。
071023_0340~0001.jpg

3ヶ月お試しできるそうなので、効果が実感できそうで、楽しみです。
子どもからお年寄りまで飲めるしいたけから作ったものだそうです。

 昨日は長沼へ紅葉をみながらドライブへ行きました。
ランチは野菜のレストランにいって、採れたての野菜を満喫してきました。蝦夷鹿のハンバーグも食べてみました。ちょっとくせがあったかなw。その後、道の駅で野菜をいろいろ買いました。お漬物にすると美味しい赤カブもあったので即購入しました。
 その後、ロールケーキを買いに牛小屋という牧場経営のお店に・・。071022_1308~0001.jpg

かなり、のどかなところです。
071022_1312~0001.jpg

牛小屋というだけあって、子牛もいましたー^^。
071022_1332~0001.jpg

とってもメキシカンぽいオーナーの作るまぜまぜアイスが美味しいんですー。ブルーベリー、いちご、マンゴーを混ぜ混ぜしてもらいました。
今週は比較的用事がなかったのですが、妹もなぜか暇で、明日もニセコに紅葉をみてきます。今週くらいのんびり家事でもって思ってたいのですが、行こうといわれると、とついつい行きたくなる私です・・・。
来月も10日にすすきので忘年会をしようと言っているので、どうせならその日にディナーの覆面いれようかと予約を入れようかと思っています。

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コアレム、効果が楽しみですね。お肌にもいいらしので嬉しいです。

もうそちらは紅葉しているんですか~キレイでしょうね^^
アイス、とても美味しそうです!

こんにちは

なおなおさんへ
コアレムお肌にいいのですか、がんばって飲み続けないと^^。
こちらは紅葉が綺麗な時期で絶好のドライブ日和です。明日もいろいろドライブしたり買い物してきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/856-601eca81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
