[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ランチのお仕事申し込みました。

スポンサーサイト



ランチのお仕事申し込みました。


 今月の調査のお仕事はずべて終わりました。
なので気持ち的にすごく楽になっています。
来月のお仕事の申し込み時期となっていますが、とりあえず、決まっているのはガソリンショップ2件とドーナツのお仕事が1件です。
昨日はランチのお仕事の案件があったので申し込みました。
ディナーの申し込みもあったのですが、まだ申し込んでいません。
少し来月はのんびりしたいので、どうしようか、まだ迷っています。
 昨日、資生堂の会員になっていて、アンケートに答えると、500円の図書券がもらえるというものがありました。答えてみましたがそんなに長いものでなかったのでラッキーです。資生堂のアンケートちゃんと答えてないとです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは^^
来月は少しのんびりされるのですか?
ゆっくりされて下さいね^^

私も来月は少しゆっくりの予定です~今月もあと少しですね。
資生堂も、アンケートとかあるんですね、知りませんでした。
しっかりチェックしておきます~

rinrinさんへ
ちょっとバテ気味なのでお仕事減らさなくてはと思っています。

なおなおさんへ
資生堂のインターネット会員になっているので、アンケートや、講習のお知らせなどがよくきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/855-0eae3b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
