[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 来月のお仕事

スポンサーサイト



来月のお仕事


昨日は、パン教室でこんなケーキを焼いてみました。
キャラメル味のクリームとフルーツの味がマッチして美味しかったです。もう全部食べてしまいました。
071019_1907~0001.jpg

そしてrinrinさんの情報でメルマガ登録でいただいた、ぱぱっとうな丼おいしそうです。
071019_1917~0001.jpg

今月もいろいろいただいてとても嬉しいです。rinrinさん情報ありがとうございますー^^。
今日は今月最後の覆面調査に行ってきました。
ボーリングの調査ですー。
久しぶりにボーリングをしてきました。
結果はこんなものでしょうかという感じで・・・w。
レディスデーなんかもあるから、またボーリングもやってみたいかもと思いました^^。
 プレスブログから、コアレムという健康補助食品のモニターに当選したという連絡がありました。こちらは、買うと高価な品物なのでちょっと期待ですね。最近、疲労気味だったのでこんなのやりたかったのです。数日前にプレスブログのプレミアム会員になったというお知らせがありました。これとは関係あるのかしら?ちょっとわからないです。なにか特典があれば、こちらのほうでまた報告します。
 来月のお仕事はガソリンスタンドのお仕事2件とドーナツのお仕事が1件決まっています。
 そして今、ディナーの募集も来ています。さて何件やりましょうか?思案中です・・・。今月はちょっときつめだったので、1件くらいにしておこうかとも思うのですが、でも見るとあれもこれもやりたいし、悩んでしまいますー><。
 
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは~。
ケーキめちゃめちゃおいしそうですね♪
相変わらず、ほんとお上手ですね。
今、この記事を読ませて頂いて
久しぶりにライター用のメ-ルをチェックしてみたのですが、
私にもプレスから当選メールきてました☆
嬉しいです。
最近、ライターはずっとやってないので、少し溜まってます^^;
また頑張らないといけませんね。

ボーリングの調査お疲れ様でした^^
やっぱり店員さんチェックや使いやすさを調査するんでしょうか?
久しぶりにボーリングがしたくなりました(笑)
ケーキとっても美味しそうですね♪

ケーキ美味しそうです☆
私もプレス、当選したようです。楽しみですね♪
こういったモニター記事は書きやすいのがいいですね。

調査お疲れ様でした~^^

パン教室でケーキも焼けるなんて
いいですね♪
ボーリングの調査もあるんですね。
やってみたいですv-238

こんばんは!
ケーキとっても美味しそうですね^^
プレスは今回は応募を見送ってしまいました^^;
ライター記事もほとんど書いていなくて、胸が痛みます><
登録だけしてあるサイトがたくさん・・・。
退会すべきか悩みます><

こんにちは!
rinrinさんへ
ケーキ美味しかったけど、カロリー考えると怖いですーw。
プレスブログお揃い当選おめでとうございます。私もライターのほうは休止中ですー。
のんびりがんばりましょう^^。

なおなおさんへ
プレスブログお揃い当選ですね。おめでとうございます。体験すしたことを書くのは書きやすいし楽しいですね。がんばって3ヶ月のんでいきましょう。

リキママさんへ
時々、ケーキの特別講習もお願いしています。クリスマスの時期などケーキの講習をいれてますよ^^。いつも教室の後に、お食事会をするのですが、この日は手打ちうどんも食べて美味しかったですー。
ボーリングの調査楽しかったです。
今度運動がてらまた行きたいなと思います。

ぺこさんへ
ボーリング調査はやはりスタッフさんの接客態度やトイレなどの清掃状況などを調査しました。記述が少ないので割と楽でした。

なつみさんへ
また書けるような日も来るかもですので、大会しなくても良いと思います。のんびりやっていきましょう^^。
ケーキおいしいのですが、本当に食べすぎちゃって困ります><。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/854-edb1dec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

募集中!お手伝いさん 住み込みも可!

上手じゃなくてもいいですが、料理が好きな人で、一緒にがんばってくれる人がいいかな。昼間は別の仕事をしていただいて構いません。

