[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 吉風さんの餃子を食べてみました。

スポンサーサイト



吉風さんの餃子を食べてみました。


 吉風さんの餃子が届きました♪
 商品が美味しく食べられるようにとの配慮でわざわざ、航空便で送ってくれました。なので美味しいうちに今日食べようと張り切っていました。午前中希望でしたので、気になってはいたのですが、夕方、夕食に間に合うように来てくれました。
071019_1837~0001.jpg

きちんと保冷バックに入れて配送してくれて、とても気を遣っていただいています。なんだか誠実さを感じますね^^。

 早速夕食のおかずにー♪
071019_1853~0001.jpg

 家の餃子と同じような要領で焼いてみました、パリパリに良い色に焼けました。食べてみるとパリパリの食感があります。一口餃子なので通常我が家で作る餃子の1/3くらいの大きさでしょうか。食べやすいのでいくらでも入っちゃいますー♪とっても美味しいです。
 これパリパリだし、おかずにも良いですが、ビールのおつまみとかにもとっても良いと思います。焼くだけで美味しく食べられるので良いですよね。半分くらいで普通のフライパン一杯くらいの量です。うちも半分まだ残っているので、明日はラーメンにワンタンみたいに入れてたべてみようかなと思ってます。これから寒くなると私は鍋に餃子を入れて、餃子鍋をしますがそんなのに入れても小さくて食べ易いので良いですね。一口餃子は色々なお料理に使えそうで良いですー♪
昨日はブログに餃子が届いてないと書いたら担当の方が読んでくれていて、とても心配してくれました。無事に届きました。そして美味しく頂きました。いろいろ配慮していただき本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

なんか気配りが嬉しいですね。
そういう企業のものはぜひ利用していきたいです。
って モニターしてみたかった~><

とても美味しい餃子でしたね^^
うちは主人がまた頼んでとうるさいです。。

餃子鍋で食べても美味しそう~私も次回やってみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/853-e4d38b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
