[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 モニター生活☆

スポンサーサイト



モニター生活☆


 急に寒くなってしまったせいか、風邪を引いてしまったようで、頭がちょっと痛いです。しかし母との約束があって楽しみにしていたようなので、行ってきました。家に帰れば、今日まで締め切りの昨日のランチのレポートが待っていました><。普通だとランチに行ってから、2日の余裕があるのですが、行く日が締め切りの日だったらしく今日までにレポートを出さないといけないです。昨日納期の確認というメールももらったのでどうしても今日は書かないと・・。なんとか書けましたよかったですー。今日は娘はちょっと帰りが遅くなるようです。夕食は真面目に作るのはきつい。でも、出前も嫌だし。玄関に食器とか出したくないですよね。そうだ!モラタメでもらったカレーがあるー♪モラタメさんのカレーはちょっと高級カレーなんでディナーでも許せるのでよかった^^。20日はカレーの日ですよね。またゲットしたいけど、仕事の日だし、競争率も高そうです。ゲットできると良いな・・・。
そして今日のお届け物です。071018_1752~0001.jpg

立花屋さんのメルマガ登録でいただいた、そら豆の煮豆と佃煮これはお揃いの人が多そうです。rinrinさんのブログから申し込みました^^。
こちらは今日の私の夕食となりそうです。ソラマメが200gで佃煮も120gもあるので数日楽しめそうでうれしいです♪


071018_1749~0001.jpg

日本リサーチセンターからいただいた食事券です。300円分です。どこで使用できるのかな。これから調べてみますー。
 明日は吉風さんから、餃子も来るし、楽しみだわぁ。

今月のお仕事も後、ボーリング場のお仕事だけー。こちらは写真などを撮らないといけないのでしっかりやってこないと。
記述が少ないのが良いです。

 毎月やっている、ファーストフードのお仕事ですが、今回は私が申し込みをした日は、土日の仕事しかなくてパスしました。でも、ドーナツのお仕事があったので、そちらを1件申し込みました^^。初めてなのでちょっと楽しみですが、長く滞在していないといけないようです。
他の仕事と一緒に出来ると良いな。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
こちらでは、ドーナッツのお仕事はMS-Rにあるのですが、うちの近くのお店はありません><
煮豆とつくだに、美味しそうです^^
私ももうすぐ届くかな♪

こんばんは^^
風邪をひかれたのですね・・・。
お忙しいでしょうが、
ひどくなられないようにお気をつけ下さい。

モラタメさんのカレーの日ってもうあさってなんですね^^なんか一ヶ月が早いと感じるのは私だけでしょうか・・・。
ドーナツ調査行ってきましたよ^^確かに滞在時間が長かったですが、色々チェックできて落ち着いて調査できました。頑張って下さい!風邪のほう、お大事になさって下さい。

季節の変わり目は体調崩しやすいですね。
あまり無理をされないようにしてくださいね。。

煮豆も佃煮も、とても美味しかったです。
モラタメのカレー、今回もGETしたいですね☆

こんにちは^^

なつみさんへ
私もドーナツのお仕事は初めてですー。
ファーストフードの仕事がなかったのでちょっと遠目だったのですが応募しました^^。

rinrinさんへ
今日からほとんど覆面の仕事もなく、気が楽になったせいか、かなり良くなりました^^。

ぺこさんへ
もうドーナツの仕事体験されたのですね。そうですか、ゆっくりチェックですよね。私も初心に帰ってしっかりチェックしてきますー。

なおなおさんへ
最近、なんだか疲れやすくなってしまっています。なにかビタミン剤のモニターでもしないとw。来週からほとんど仕事がないので少しのんびり出来そうです^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/849-1dd46a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
