[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 コラブロからスカウトメールが

スポンサーサイト



コラブロからスカウトメールが


 ブログパーツを貼っていた、コラブロから、スカウトメールが来ました♪ペットのドックフードのモニターでした。残念ながら、うちは犬がいないので、お断りしました。そして久々にコラブロのHPをみているとおねだりなるものがあり、やりたいモニターに投票するのがありました。ノートパソコンのモニターをおねだりしてみました。ほとんど期待などしていなかったのですが、コメントを書くだけなので気楽な気持で応募してました。すこしして、またスカウトメールがパソコンのほうですが、全員がノートパソコンの1ヶ月レンタルが出来ることになったそうです。1ヵ月でもパソコンレンタルってちょっといいかもって思いました。ノートなら会社に持っていったり、マックでパソコンしたりも出来るしー。一度やってみたかったんですー。マックでパソコンw。
コラブロさんも結構おもしろいかもぉと、ちょっと楽しみになりました。
 あいのりから頂いた、納豆もほとんど全部食べました。最近、家でパンを食べていませんでした。なんだか、急にパンの朝ごはんが食べたくなりました。ホテルで食べるような、コンチネンタルブレックファーストを食べたいと思い今日実行しました。
 ホテルで食べる朝ごはんといっても、自分でももちろん楽々作れます。オムレツ、ベーコンとほうれん草のソテー、ヨーグルトにフルーツトースト、ジャムはサンダルフォーという所のブルーベリージャムがお気に入りです。それにコーヒーを入れて出来上がり。
 久々に食べたパンの朝食美味しかったですー。今日も食パン買ってこようかなぁ♪
 これから、パスタランチの調査ですー。今日は和風スパゲティを食べてきます。今月はこの調査と20日のボーリング場の調査で終了ですー。なんだか嬉しいです。今月ももう少しでまったりですー。
 来月はガソリンスタンドのお仕事が2件決まっていますー。
そろそろ来週から、また来月の募集もありますー。
 適量で応募をこころがけます。ついつい応募しすぎるのでw
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは^^
豪華な朝食、おいしそうです。
うちは菓子パンとかトーストで済ましてしまう場合が多いので、
たまには気合入れて作ってみようかなと思いました♪

ノートパソコン、一ヶ月レンタルはいいですね^^面白そうです。

朝のトーストって美味しいですよね。私も食べたくなっちゃいました。

こんにちは!
コラブロってまだ登録していないのですが、楽しそうですね^^
いくつも登録していますが、ほとんど記事を書いていません><
だめだめなんです^^;

私もコラブロに最近登録しました。
ドックフードのモニターが初めての案件です。申し込みましたが、家の犬太ってないんで
ダメかもしれません(涙)
ノートパソコンは初めからいろんなソフトが
インストールされてるなら、いいですね☆

こんにちは^^

rinrinさんへ
わたしもしばらく納豆バイキング生活だったので今日は気合で作ってみました。たまには楽しいです^^。

なおなおさんへ
朝のトースト何気に美味しいです。今日は娘のリクエストでピザトーストに^^。

リキママさんへ
ドックフードの案件よかったですね。
早く次ぎの案件来るとよいなぁ、パソコンについてはまたこちらで書きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/848-702f1bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
