[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 嬉しかったメール

スポンサーサイト



嬉しかったメール


 いつもお友達のブログを訪問して、良い情報を得たりしながら、御届け物を頂いたりして、私のお小遣いにとってお友達ブログはとっても大事なものです。いつもモチベーションアップになり、良い情報を頂いております。毎日のお友達のコメントがなければ、こんなに私のブログも続いていなかったと言っても過言ではないでしょう。
 さて、私のブログですが、毎日日々のお小遣いの日記ブログという感じですね。入金報告や、御届け物も自分の記録として楽しんでつけています。で、最近、少し、果たして自分のブログって読む人にとってどうなんだろうか?と思ったりしてました。
 特にお得な情報も載ってないしなぁ・・・。(なら載せれば?と思いでしょうが、うーん、毎日載せる自信ないですし・・・w。)と多少心配もしておりました。しかし、自分のブログスタイルってなかなか変えられるないですし・・。そんな私のところに一通のメールが来ました。
 3ヶ月くらい前に、覆面調査のお友達キャンペーンを紹介(現在は終了しています。)した方から、私のブログをきっかけに、覆面調査のお仕事をしていて、お小遣いをゲットしているとのメールが。なんだかとっても嬉しかったですー。
 このブログを読んで、お仕事がゲット出来ている方いるんですね、感動です。これからもがんばってブログを続けて、1人でも多くの普通の主婦がネットでお小遣いをゲット出来たら良いなと思います。
 それと昨日の御届け物はお友達のるしあんさんのブログからの情報でゲットしたものですー。
071015_1543~0001.jpg

フレンテのFRAGLE3本ですー。
これは朝、昼、晩の3つをイメージしたものです。
お昼のローズはバラとミントの香りのする大人の味でした。
朝のシトラスは、さわやか味ですー。
バックの中に持ち歩きたいですね。
とってもさわやかでおしゃれな御届けものでした。
先日は化粧品の覆面調査にも行ってきました。
化粧品屋さんって行くとしつこくセールされるのではと思って決まったお店しか行かないので、すごく新鮮。行ってみると、丁寧に化粧品の説明をしてくれたり、化粧を落としてくれて、マッサージやお肌のお手入れをマンツーマンで教えてくれたり、とっても、親切。
お仕事を忘れてあれも、これも欲しくなりましたよ☆今度またお給料日にでも、何か買ってマッサージしてもらいましょうっと。口紅とかも良い色を紹介してもらって、やっぱり、プロはセンスがいいなと思いました。カウンセリングしてもらえる化粧品屋さんは割引などないですが、こういうサービスが受けられるのは良いと思います。
時々行って良い刺激を受けられると、自分にプラスかなと思いました。
そして、かわいいポーチや、ミラーや、サンプルもいっぱいいだだきとても楽しい時間でした。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

ブログからお友達になって、お礼のメールまで頂いちゃうのは嬉しいですよね。私もブログを影ながら応援してますので、これからもよろしくね。

こんにちは^^
いつも楽しく拝見していますよ♪

とくに覆面調査の内容は、とっても参考になります。わたしも、ボチボチと覆面調査やモニターなどをやっていますが、こういう話題を共有できる相手もいないので、何かと独断になってしまいます~
そんな時に、他の方の調査の様子などは、とても参考になります。また、「あ、これは同じ調査会社の調査かな?」とか思ったりなども。良い刺激を与えてもらっています^^

FRAGLE私も当選しました。
ミントが効いていて大人の味でした。
お化粧品の調査楽しそうですね。
プロのアドバイスは貴重ですね♪

ゆうみさんからgardyさんのブログを紹介していただき
色々と教えていただかなければ、今の私はなかったんです。
いつも仲良くしていただいて、本当に感謝しています^^
これからもよろしくお願いします♪

お化粧品の調査、いいですね。機会があったら私も行ってみたいです。

こんばんは^^
お礼のメールってすごい心温まるお話ですね。
gardyさんだからこそ成せる技ですね。
私も毎日、ブログを読ませて頂くのを楽しみに致しております。
gardyさんのスタイルって素敵だと思いますよ☆
だからこそこうして大勢の方がブログを訪問されているのだと思います。

嬉しいメールでしたね♪
そういうのを頂くと自分へ励みにもなりますよね。私も覆面調査を始めたばかりの時はgardyさんのブログを参考にさせていただいてましたよ^^
私もいつか誰かの為になるようなブログ作りをしたいなあと思いました。

こんにちは^^

tadasukiさんへ
今月こそお話できるのを楽しみにしていますよ。いつもコメントをくださったり、ありがとうございます。tadasukiさんのブログもいつも読んで参考にしています。

soraさんへ
同じ仕事をされているんですね。
この仕事、実際に同じ仕事をしている人とほとんど話す機会もなくて、ほとんどレポートも会社のサンプルなどをみながら、書いていますよね。いつもあれ、これで良いのかなぁとかいろいろ疑問に思うこともあります。
いろいろ意見交換できる場になればよいとおもいます。
これからも宜しくお願いします。

リキママさんへ
FRAGLEお揃いですね^^美味しかったですー。気にいってます。大人の味ですよね。
化粧品のモニターは今回5000円までの購入が条件だったので、商品もゲットできたし、マッサージもしてもらいとっても楽しいものでした。わたしもまた、募集があれば、やりたいですー。レポートも書くところは結構ありましたが、わりとすらすら書けました。

なおなおさんへ
なおなおさんは、私のブログを参考にされたとのことですが、デビューしたての時から、素敵な文章を書く人だなぁと思っていました。こちらのほうが教えられることたくさんですよ。

rinrinさんへ
rinrinさんの情報量の広さにはいつも脱帽ものです。rinrinさんの答えるだけのブログで、本当に答えるだけでいくつの当選品をゲットしたことかぁ、毎日みないと損と思わせるようなすごいブログだなぁと、感心しています。これからも宜しくです。

ぺこさんへ
私もぺこさんのブログを参考にしていますよぉ。大変だと書いてあったお仕事は避けてみたりw。よさそうだと書いてある仕事は次の月応募してみたりー。結構私の中ではそういう応募基準があるんですーw。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/847-770d95ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
