[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ALMOND プレミオ




ALMOND プレミオ


071012_1449~0001.jpg

秋になって少し寒くなってくると、やはり、アイスよりも、チョコが恋しくなってきます。
 なので食べてみました。グリコのアーモンドプレミオを!
福山雅治さんがCMしている大人のチョコレートです♪
赤いパッケージを開けると、金色の包み紙に包まれたアーモンドチョコレートが入ってます。とっても高級感があっておいしそう。
 一口食べると、アーモンドのさくさくの感触とチョコのやわらかみがとってもあっています。甘いチョコと歯ごたえのある、アーモンドがやはり大人の味わいです。一口サイズなので、ついつい1つ2つと手を伸ばしてしまいます。秋のドライブのお供にぜひもっていきたいチョコレートだと思います。

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

冬場はチョコレートが美味しいですよね~♪
スーパーに行っても、ついつい買ってしまいます。
アーモンドプレミオ、私も大好きです☆

今秋の新製品チョコはたくさんありますね^^
チョコは好きなので、買うのですが、息子に見つかり食べられてしまい、口に入らないことも・・・><

うちはもっぱらダースと明治アーモンドチョコ
なのですが、今度プレミオ買ってみますね!
写真がとっても美味しそうです♪

おいしそうですね^^
私も一度、買ってみますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/846-9848c76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

福山雅治

★☆★福山雅治のお勧めアイテム!★☆★ガリレオがTVでやる。ガリレオに福山雅治だってー?働きマン ドラマ福山雅治がボブ・ディラン写真展出品沖縄行った後は 東京のホテルについにこの日が、ァィ━━(つ∀`*)━「ガリレオ」レビューガリレオ福山雅治がオサマ・ビン・ラデ

