[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 総長カレー食べてみました!

スポンサーサイト



総長カレー食べてみました!


108_1.jpg

定価630円
内容量:230g
製造者:ベル食品工業株式会社
販売:京都大学生活共同組合 カンフォーラ/KBS京都
京都大学第24代尾池総長プロデュースによる京大の新名物「総長カレー」をレトルトで再現しました。カレー好きの総長自らの監修のもと完成したその味はまさに本格派ビーフカレー!
京都大学の総長プロデュースのカレーを実際に食べてみました。
レトルトカレーなので家でご飯の上にかけてチンで簡単にたべられますー。

071012_0834~0001.jpg

写真でみての通り大きなビーフがたくさん入っていて、美味しいです。味も大人の辛さですー。この味は大人向きなので、子どもは生卵かなにかをのせてマイルドに仕上げて食べてみましょう。
もちろん、私はなにものせないで大人の味に挑戦☆
うーん、家にいながら本格的な味を楽しめちゃいますね。お手軽にリッチな気分をあじわえますー。
 これなら、サラダやスープを添えれば立派なディナーにもなるので、このお値段も納得かなぁと思います。
常備しておいて、ちょっと家事に疲れた時などは総長カレーで大人のカレーを食べる日にすると良いのでは。
こちらは京都生協のカンフォーラというカフェレストランでも食べられるそうです。
通販でも買えますが、ものすごい人気だそうです。
京都生活 http://www.kyotodays.jp/こちらで通販で買えるそうです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは

お値段だけあって、美味しそうなカレーですね!
京都に行く機会があったら食べてみたいです♪
これならレトルトでも豪華なディナーになりそうです^^

このカレー、630円もするんですか!?
知らなかった・・・。
お高いだけあってお肉がごろごろでしたね^^
私もトラバしなくては・・・・^^;

私も値段を見てびっくり!

こんにちは!わたしも食べながら一体いくらするんだろう?と思ってました。でも食べたら納得の価格ですね~。カツカレーにしてしまったのでもう食べきるのに大変でした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/845-81ce49a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
