[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今日はランチ調査

スポンサーサイト



今日はランチ調査


 今週は覆面週間なので、調査が続いています^^。さすがに胃もたれ気味w。昨日は焼き肉の調査だったのですが、肉を焼いたり、スタッフさんの名前を携帯にメモしたりとあわただしく、あまり食べた気がしませんでした。私は過去のレポートも家に保存しているのですが、昔のレポートを読んでいると今よりも気合が入っていたので、少し反省して、今回は気合を入れていろいろメモしてきました。
 スタッフさんもこのお店はすごくがんばっているお店だったので、こちらも、しっかり見てレポートしないとってがんばってみました。
 割引クーポンをもらったのですが、今度はプライベートでも来てみたいですね^^。このお店、バイキングもあり、それだと値段を気にしないで食べられるのですが、調査はバイキングが禁止なので、規定の値段までいったかなぁとか色々心配しながら食べていました。
 支払ってみると無事クリアされていました。何度か調査しているので、だいたい、このくらい食べたらみたいのが感覚でわかってきました。指定のメニューも5品あるので、指定のメニューを頼むとだいたい、指定の金額付近までいくのもありますがw。
 そして今日はランチの調査ですー。
ここもすでに、数回いってるので、割と安心かな。
 今日は調査しか予定がないので、調査の店舗で前から欲しかったバックがあるので思い切って買っちゃう予定ですー。ブランド物ではないのですが、デザインが気に入って欲しいのです。一個しかなかったので売れてないと良いですが。
 それと明日は何も予定のない日なので、庭に球根を植えようと思っているのでそれも色々買ってきたいです。
 結構調査があると色々お買い物も出来たりして楽しいですー。
ほとんど応募したら、当選という会社もあるので、その気になれば、毎週豪華ディナーも可能なんですよね。これって、覆面調査をしらない人には夢のようなお話ですよね。地方によって差があるのでしょうが、私の住んでいるところは調査が多いような気がします。
 それと、久々に当選メールがきました。
吉風さんの一口餃子のキャンペーンに当選したようで、19日、餃子が50個どーんと我が家に到着予定です。配送日や時間が指定できるのがとっても親切です。20日は私は仕事なので、家に帰ったら餃子を焼いてサラダを作るだけで、簡単に夕ご飯をすませられそうなのでラッキーです。
 これもお友達ブログの答えるだけでもらえるブログrinrinさんのところから、申し込んだものですー。本当に良く当たりますー。すごいですよ。いつも本当にありがとうございますー。
今年の春ごろから、懸賞に詳しいお友達が増えて、私の当選率もぐっとアップしていますー。嬉しいですー。

何かお料理を作ろうと思ってクックパッドをみてみたら、
全員プレゼントのお知らせをみつけました。ピンクリボンのエコバックがもらえるそうです。興味のある方はこちらですー。⇒https://www.esampo.com/eco/enq.php
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

焼肉屋さんの調査お疲れ様でした♪
そうですね、焼肉屋さんだと焼いたり食べたりで忙しいんですよね。ついつい調査を忘れそうになったりします^^;
覆面調査のお仕事を始めてから、自腹で外食がもったいなく感じてます。本当、知らない人には夢のような話ですよね^^

お久しぶりでした^^
でも、いつも読ませてもらってますよ^^

エコバックは、ちょど欲しいな~と思っていたので、早速応募しました!
全員プレゼントはウレシイですね♪
情報ありがとうございます。

吉風さんの一口餃子当選おめでとうございます♪
私は外れてしまったので、自分で餃子を作って食べますぅ(涙)

みんな独立しよう!!

始めまして!
元証券マンのFX王子です。

僕の利益レポートブログを始めましたので、
相互リンクをお願いしたいと思い
コメントいたしました。
http://nanpao.blog121.fc2.com/

宜しくお願い致します。
失礼致しました。

こんにちは^^
調査ご苦労様です。
私も一度、焼肉屋さんの調査に行ってみたいです。
そしてまたまた宣伝ありがとうございます。
こちらこそ感謝いたしております。
餃子の感想を楽しみに致しております♪

応募して、ほとんど当選とはいいですね!
確かに、外食費が自腹だともったいないと感じることもあります。逆に自腹で行くときは決まったお店しか行かなくなりました。

調査を始めるようになって、メリハリのある生活が出来てるように感じてます。

こんばんは^^

ぺこさんへ
こんばんは^^うちも自腹ではめっきり外食が少なくなりました。前はレポートを書くだけで食べれるなんてお得だわぁ、と思っていましたが、慣れてくるとだんだん、感動が少なくなってしまいますー。

soraさんへ
いつも読んでくださっているんですか・・・。それすごーく嬉しいです。あまり為になる情報も少ないのですが、読んでいただけると、覆面調査などの状況がつかめるかもですー。実際わたしも、ブログを書いたり、他の人のブログを読んだりで、少しずつ情報が増えてお小遣いや御届け物が増えている感じがするのですー。

こんばんは!

りきままさんへ
うーん、残念でしたね。
お揃い当選したかったですー。

rinrinさんへ
焼肉屋さんの調査もなかなか楽しいですよぉ。焼いたり、メモしたりと忙しいですが。
それにしても、今日はさすがにお腹一杯状態ですー。

のんきちさんへ
応募してほとんど当たるところは、結構レポートがきついところなんでたくさんは応募できないですー。最近、そこのランチが当たらなくなったのだけど、また今月の応募が私1人だったみたいー。場所が近いから良いのだけどw

私も餃子当たりました~。到着するのが楽しみですよね。

こんばんは!
今週は調査続きのようですね☆
お疲れ様です^^
庭に球根ですか。来春がとってもたのしみですね♪

こんにちは^^

tadasukiさんへ
餃子嬉しいですね。北海道は日にちがかかるそうで、わざわざ航空便で送ってくださるそうです。次の日に食べようと思いましたが、そこまで手をかけてくださるなら、当日に美味しくいただこうと思いました。

なつみさんへ
調査がつづいていて、今月は食べる調査が多いので、お腹いっぱいですー。
今日はなにも用事がないので、午前中雨がふらなければ、雑草とりと、球根植えをまったりとしたいと思います。ピンクのチューリップ白のヒヤシンス、黄色の水仙、アネモネなど全部咲けば100本以上ですよ。楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/843-060058b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
