[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 五年熟成 老陳醋AC

スポンサーサイト



五年熟成 老陳醋AC


ハー・ストーリィおしゃべりnetさんから、五年熟成 老陳醋ACノモニターになりました。
早速飲んでみました。


070930_1935~0001.jpg

五年熟成 老陳醋ACは5年間の熟成期間で、酢酸・アミノ酸がぎゅーっと濃縮しています。またヒルアロン酸などの美容に良い成分もたっぷりー。また、朝起きても疲れが取れない人にもお薦めだそうです。

飲んでみると意外とくせがなくて飲みやすいです。
朝もしゃきっと起きられるようになりました。
まだまだ続けていきたいですね^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは^^
なんか体に良さそうですね。
お酢ってなかなか続けられないけど、
効果があれば頑張れそうですね。

こんにちは

わたしも過去いくつか挑戦しましたが、挫折しておりますー。今回は飲みきりパックだったので飲みやすいのが良かったです^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/842-b60505c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
