[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 フードコートの調査

スポンサーサイト



フードコートの調査


 いつも当たらない、覆面調査会社があり、放置していたのですが、なんとなく今月は応募したら当選しました。
 今日は午前中用事があり、終わったのがちょうどお昼だったので、寄って食べてきました。調査費が安かったので、「あら、食事代で足が出ちゃうのかな?」と思いましたが、お店がフードコートだったので、随分安かったので、おつりが来ました。結構ボリュームがあって、美味しいオムライスを食べました。ドミグラスソースのオムレツは家ではあまりつくらないので新鮮ですー。最近のオムライスはどこも卵がトロフワでとってもおいしいですよね。自宅でもトロフワオムライス作りたいですー。いつも薄焼き卵みたいになるのよね^^。でも、卵2つか3つ使ってるのかなぁと思うと、コレステロールがちょっと気になります^^。家に帰ってレポートを書いてみると意外と記入するところがなくて、すぐに書き終えました。うーん、なかなか当選しないのはレポートが書きやすいからかしら。
 そしてその後、長いディナーのレポートを書きました。色々な調査項目があるのですが、何を書いたら良いか相変わらず少し迷います。
原稿用紙5枚程度は書いたでしょうか。
食べている時間よりも書いている時間のほうが長いかもです。
明日もディナーのレポートがありますが、しっかりとレポートしなくては、がんばりますー。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

あのふわとろ感は家で作るのってなかなか難しいですね。
読んでいたらデミソースのオムライスが食べたくなりました^^
レポート大変ですが、頑張ってください♪

調査続きですね~お疲れ様でした♪
フードコートってなんか行くだけでワクワク
しちゃいます。なんだかオムライスが食べ
たくなってきました^^
ディナーのレポート頑張って下さいね^^

こんにちは

オムライス美味しいですよね~。
あのふわとろ感、家で作りたいけど
なかなか難しいです!!

こんにちは^^

なおなおさんへ
オムライス、すごくおいしかったですー。フードコートも美味しいものいろいろですね。
ディナーこれから行ってきますー。帰ってレポートが書けるように夜が弱い私は少しお昼ねしておきました^^。
ぺこさんへ
フードコート手軽に食べられていいですね。普通のお店よりもかなり割安ですしー。今日はこれから焼肉なんでちょっと予算オーバーになるかもですが、美味しいものをたくさんたべてきますー。

お疲れ様でした。
美味しく頂けて、レポートが楽だと大満足ですね~。報酬の単価が上がるほど、レポートも多くなるのかなって思うときあります。
引き続き頑張ってください!

こんばんは!
ふわとろオムライス☆食べたくなりました。
私も今度はあのオムライス屋さん、応募してみようかな^^
今日も焼き肉ですか☆
レポート大変ですが、頑張ってください。

モニター続きですね♪
胃腸の方も無理せず頑張ってくださいね。
オムライス私も薄焼き卵派です☆

こんばんは

ままごんさんへ
家ではなかなか美味しいオムライス作れないですね^^。でも材料がなにもなくても作れるのがいいですよね♪

のんきちさんへ
そうですね、ディナーとかは本当に細かいです。食べているよりも書いている時間のほうが多いです。原稿用紙5枚って結構作文の世界だと思いますーw。

なつみさんへ
ふわとろオムライスおいしかったですよぉ^^。
レポートも割りと早く書けたのでおすすめですー☆

リキママさんへやっぱり家で作ると薄焼きのほうが身体に良いかなとか思ってしまいますよね^^。昨日は焼肉でさすがに今日は胃もたれですが、昼からまた調査ですーw。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/837-ff658bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
