[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ポイントサイト

スポンサーサイト



ポイントサイト


 ネットでお小遣いを始めた当初まずお小遣いで出来そうなことはポイントサイトかなぁと思って、いろいろ登録しました。
最近では、覆面調査やブログライターなどが多くなっていますが、それでも、時間があるときはクリックしたり、無料登録を繰り返していると換金できるようになります。ポイントサイトって達成感がありますね^^。
そんな私の登録している、ポイントサイトを紹介していきますね。
まずは、げん玉ですー。
今回はハロウィンの広告が可愛いのでのせちゃいます。
げん玉は300円から、換金できるし、毎日クリックするだけでどんどんポイントが貯まるので、良いサイトですー。
私は毎月換金できています。この広告から登録すると250ポイントが付与されますよぉ。

げん玉の無料登録には
モニター登録というカテゴリーがあるので、こちらでモニターを登録するとお仕事とポイントがゲットできてお得ですー♪

次はやっと、換金ポイントに達したinfo-cash
こちらの換金金額は3000円とお高いですー。私は去年から始めて、おとついに3100円たまったので、換金しました♪
ちょっと時間はかかりますが、まとめて3000円いただけるので嬉しいです。

Info-Cash

こちらから、申し込むと、30円分のポイントがいただけますー。

 後はECナビも知らない間に1000ポイントたまっていたので、換金しました。こちらは割とすぐにポイントがたまりますー。

リサーチパネルというアンケートもやっているので、これに答えるとポイントもたまるし、メールのクリックポイントとダブルでたまりますー。さらに、ブログライターサイトもあるので記事を書けばトリプルでどんどん貯まるので、チャレンジしてみてください。




私も時間があるときにメールをクリックしたり、アンケートに答えたりとまったりやっていますが、色々登録しておくと、結構換金できるので、登録しておくと良いです^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは

私もポイントサイトはいくつか登録していますが、げん玉は大好きです~
ECナビも色々やっていると貯まりやすいのでいいですね。
最近、ちょっと放置ぎみですが、またコツコツやっていこうと思います^^

ハロウィンカワイイですね♡
最近げん玉ご無沙汰なので知りませんでした^^;
私もコツコツ頑張らなくては!!

こんばんは^^
私も毎日コツコツ頑張ってます^^
やっぱ最近はECナビが一番たまりやすいかなと思ってます。
げん玉は300円からだから嬉しいですよね。

こんばんは^^

なおなおさんへ
アンケートサイトやポイントサイトなど、コツコツですが、、お小遣いゲットには良いですよね。

ぴんくあっぷるさんへ
げん玉は無料登録をするとすぐにポイントが貯まって換金しやすいですよね^^。

rinrinさんへ
ECナビは通販のお買い物までポイントになるのが嬉しいですね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/836-f186e101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
