[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 3連休なのですが・・・

スポンサーサイト



3連休なのですが・・・


 3連休の3日目ですね♪
昨日、おとついと仕事だったのですが、今日も会社の仕事がー。
本当は今日は、おととしの有休がまだ残っているので、今年中に消化しないといけないこともあり、有休で休む予定だったのですー。
 しかし、会社の同僚の体調が良くないこともありー、急遽代わりに出勤することにー!
 本当は町内の旅行の写真を配ったりという作業もあるので、今日は休みたかったのですが、がんばって仕事してきますー。
 昨日は久々に、居酒屋さんの調査に行ってきました。
何度か行ってるんですが、安くて美味しいので今日もウェイテングでした。ここの調査は7時15分からなのにウェイテングはキツイですー。
でも、和風オムライスがとってもおいしくて、和風の炊き込みご飯の上に、とろとろのオムレツがかかっていて、その真ん中にとろとろの温泉卵がのっていて、それをまぜて食べるととっても美味しいのです。
 調査するたびに必ず食べています。家から車で15分くらいの場所なので近いのも良いですー。駐車場もとても広いし。今日レポートを書く予定なのですが、締め切りが明日までなので、明日になるかもぉ。フルタイム3日なんでちょっと自信がないです。
 夕食が今日は居酒屋さんだったので、作らなくて良かったのはラッキーでした。これから、娘のご飯を作ってから、出勤です。雨がちょっとひどいので会社に行くのが憂鬱ですー。
 ここ、1週間、いろいろ商品のモニターなどをやっていて、トラックバックをしていましたが、後一品トラックバックで終わりですー。
いろいろな商品を試すことが出来て楽しかったです^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/835-dd02f8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
