[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 おウチであいのり☆揚げずにフライ!

スポンサーサイト



おウチであいのり☆揚げずにフライ!


おウチでありのりで、トラストフーズ株式会社の揚げずにフライが届きました。
img_nonfry_item.jpg

これは、揚げずにオーブンで焼いてフライが出来ちゃう優れものなんですー♪
しかも、油で揚げないので、油分が約4分の1に押さえられるので、カロリーもオフでヘルシーという優れものなのですー。
 しかも、オーブンで焼くだけなら、朝の出勤前に作っても、髪の毛に臭いがしみついたりしないし、良いですよね。
 早速出勤前にちょっと早起きして、チーズチキンカツとオニオンリングを作ってみました。材料も、冷凍していた、鶏肉、買い置きしてあった、チーズ、たまねぎと家にあるもので簡単に作れます。
 鶏肉を解凍して、4つに切って半分に開いて、包丁でたたいて、少し薄くしたら、チーズを入れて、チーズサンドにします。それから、普通に小麦粉、溶き卵、揚げずにフライをまぶしますー。オニオンリングフライは玉ねぎを輪切りにして、それぞれまぶしますー。
まぶし終わったら、暖めていたオーブン、250度に20分入れるだけで後は放置ですー。この間に、台所の掃除や、後片付けなどをしたので、出来上がった頃には台所がピカピカに♪
 20分後には美味しそうなフライがちゃんと出来ていました庭の水菜を取ってきて、付け合せに~
 ゆでたまごもつけてみました。
はい出来上がりですー♪

071007_0720~0001.jpg


娘にもなかなか好評で、油で揚げていないのでは?なんてことも言われませんでした♪
今度は海老フライも挑戦したいなぁ。うちはオーブンの天板が2つあるので、一気にたくさんフライが出来るのでとっても便利なフライ衣ですー。しかも、カロリーを気にしないでフライが食べられるのが嬉しいですよね。色々なフライを試してみたいですー。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

またまたおいしそうですね^^
エビフライ大好きで~す。
お店で見かけたら試してみますね。

はじめまして。
この度はご試食ありがとうございます。
また機会がございましたら、宜しくお願致します。

こんばんは^^

rinrinさんへ
手軽にフライが出来るのでおすすめですよぉ。味も美味しかったですー。

トラストフードさんへ
とても美味しかったですー。またフライを作りたくなりました。油であげずに出来るのでお手軽ですー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/834-aeae07fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
