[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 来週は調査が多い

スポンサーサイト



来週は調査が多い


 だいたい、月の初めに覆面調査が集中します。明日からは調査が続くので、体力を充実させておかなければぁ。今日と明日はフルタイムで仕事なのですが、当然のことながら、レポートなどは書いたりしなくても良くて、時間になったら帰れるのである意味精神的に楽かな?とかつい思ってしまいました。覆面調査は自分で好きで応募してやっているのに、時々レポートきついって涙目になることもたびたびですー。
 あまり無理のないお仕事計画でないとだめですね^^。
今日の御届け物ですー。
071007_0242~0001.jpg

マックスファクターのファンデーションのサンプルですー。
これは、お揃いの人も多いようですー。
071007_0245~0001.jpg

ブルースカイリサーチのクオカードです。
うちは土曜日に御届けものが届く確率がすごく高いですー。なぜでしょうね。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

私も明日から少し調査が入っていますが
レポート書きながら、頭が固まってしまう事もしばしばです^^;
明日から調査大変ですが、体調崩されないように気をつけて下さい!

ブルースカイリサーチ、登録してしばらく経ちますが
まだやった事がありません~クオカード貰ってみたいです><

こんばんは!
レポートが多いと私も憂鬱になってしまいます><
ほどほどがよいかな^^;
仕事の日は何もできません☆

サンプルおそろです~~♡
確かにレポートって考え込んでしまうことも多々^^;

私も来週?というか今週から調査が始まります。今月は月末まで入っているので今から体力温存です^^
レポートのないお仕事がラクに感じる気持ち分かります。お互い無理せず頑張りましょう!

こんばんは^^
当選おめでとうございます。
調査頑張って下さい。
うちも土日にお届け物がきてくれる率が高い気がします。
なので週末はいつも期待しています★

わたしもですよ~♪

わたしもレポート地獄に陥ったら何もできません。もちろんブログの余裕もないな~。そういった意味では余裕ある生活を望むのだけど募集メールが来るとすぐに反応してしまうのは悪い癖??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/833-55c2ae54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
