[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 おうちであいのり☆大分かぼす☆

スポンサーサイト



おうちであいのり☆大分かぼす☆


ハーストーリーのおうちであいのりで大分カボスをいただきました。
たっぷりー1kgですー。
明日は会社の人にももっていってあげようっと!
 まずはそのまま、食べてみました、すっぱいー、けどすっぱいものは結構得意なんで美味しいです。
 今日はかぼすを使ってチューハイをつくり飲んでみました。
名づけて
生絞りかぼすチューハイ
kabosu_sina.jpg

作り方は簡単ですー。
グラスに氷を入れて、焼酎を入れます。そこに、カボスのスライスを一枚と残りのカボス一個をしっかりと絞ってグラスに入れます。そこに、サイダーを注いで出来上がりー。

071005_2126~0001.jpg

飲んでみるとすっきりとしてとても美味しいのではまりそうですー。
しばらく缶チューハイはやめて生絞りカボスチューハイが飲めるので嬉しいです♪
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

生搾りチューハイは美味しいですよね。
秋刀魚に搾ってもいいし、ドレッシングにも合いそうです^^
秋は美味しいものが多くて嬉しいです♪

美味しそうですね~。
自分好みの味で楽しむお酒、美味しいだろうな~。柑橘系はさっぱりするし、ヘルシーな感じ!

おいしそうですね^^
チューハイにカボスって意外な気がしますが、
合いそうですね。
私も機会があればお試ししてみようと思います★

こんばんは^^

なおなおさんへ
生絞りチューハイはいつも居酒屋さんで飲んでいますが、今回はカボスをたくさん、頂いたので自宅で作りました。
とっても美味しかったですー。
サンマにも合うし、良いですよね。
のんきちさんへ
私は甘いお酒が好きなので焼酎に炭酸ではなくて、サイダーで割ってしまいますー。

rinrinさん
これ本当に美味しかったですー。試してみてくださいね^^。

こんにちは♪
生搾りチューハイおいしそうですね。

カボスチューハイは居酒屋でしか飲んだことないですけど、家でも飲めるとなるとおいしくて飲みすぎちゃいそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/832-25c924cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
