[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 おウチであいのり☆金のつぶ 納豆菌のチカラ

スポンサーサイト



おウチであいのり☆金のつぶ 納豆菌のチカラ


ハーストーリーのおウチであいのりで金のつぶ 納豆菌のチカラのモニターをしていますー。
p_l24_chikara.jpg

これは選び抜いた納豆菌のはたらきにより、ビタミンB2を多く含む栄養機能食品です。ビタミンB2は皮膚や粘膜の健康維持に役にたつそうです。ということは、お肌がつやつやになるのかなぁ。
 私は白いごはんと納豆だけあればおかずはいらないタイプなんで、
この金のつぶ 納豆菌のチカラが3個パックで12個ドーンと来た時はとっても嬉しく思いました。
 青海苔のたれをかけて食べるととっても美味しいのですー。
うーん、一杯食べようとおもって、ご飯一口に納豆2パックでお昼なんてことも。ここ一週間くらい私の食生活は納豆バイキングでした。毎回2パックくらい食べていますー。でも、やっぱり納豆は好きなんで全然あきないですー。これは粒も小粒で食べやすいですし。まだ、5パックくらい残ってますが、冷凍しちゃいました。毎日まだまだ納豆バイキングの予定ですー。ビタミンB2これからもとっていきたいので、モニターが終わっても食べようと思っています。本当に美味しい納豆ですー。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

お揃い当選でしたか^^
この納豆、おいしいですよね。おすそわけしようかと思ってたけど、自分で食べてしまいそうな勢いです^^;

こんばんは^^
納豆バイキングですか、何か私もやってみたいかも。
納豆って無性に食べたくなる日がありますよね。
不思議です。

うちも納豆好きで、毎日のように頂いています^^
栄養もたっぷりだし、美味しそうですね♪
今度見かけたら買ってみます。

こんばんは^^

わたしもおすそわけーって思ってたのですが、いつのまにか、自力で食べてしまいそうな勢いです。

rinrinさんへ
ごはんと納豆ってすごく食べたくなりますよね^^。そして毎日食べても飽きないのですー。

なおなおさんへ
イソフラボンも豊富な納豆は美味しいし身体にも良いので意識的に食べたいですよね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/831-4e36ba01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
