[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 大阪名物一口餃子吉風さん

スポンサーサイト



大阪名物一口餃子吉風さん


 大阪名物一口餃子吉風さんという一口餃子のお店があるそうです。
一口餃子、美味しいですよね。仕事から帰った日などは急いでご飯にしないといけないので、一口餃子をさっと焼いて、後スープとサラダなんてメニューにすることも良くありますー。
 ちなみにうちは今日は餃子ですー。自宅で作った餃子を冷凍してあったので、焼いて食べました^^。子どもが餃子が好きなので、良く夕飯に餃子を食べます。冷凍も出来るので、時間のないときにちょっと焼いてすぐに食卓で出せるので、餃子は我が家の秘密兵器ですー。たくさんストックして置いておきたい一品ですよね。
 gyouza_normal.jpg

 チャーハンとあわせたり、焼きそばのお供でも、餃子はぴったりですー。いつでも食べたいですね^^。
 また 大阪名物一口餃子吉風さんでは、トラックバックキャンペーンを行っていて、応募すると抽選で20名様に50個入りの餃子が当たるそうですー。わたしも応募してみますー。当たると良いですね^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

このトラバ企画楽しそうです♪
私も餃子は大好きなので応募してみます^^

餃子のトラバ企画いいですね~。私も参加させてもらいましょ。情報ありがとうございます。

私もトラバしました^^美味しそうですよね。
みんな当たりますように。

餃子いいですね。
トラバ・・してみようかな?

おはようございます!

gardyさん、お久しぶりでごめんなさい。
ぎょうざおいしそうですね~。
応募してみようかな!

こんにちは^^

なつみさんへ
餃子好きですか?私も大好きですー。
お揃いで当たると良いですね^^。

tadasukiさんへ
この情報はrinrinさんからいただいたものですー。
みんなでお揃い当選できると良いですね^^。

こんにちは

なおなおさんへ
お揃いトラバですね。
お揃い当選も目指したいですね。

ytさんへ
お揃いでトラバしちゃいましょー♪

ままごんさんへ
お久しぶりですー。
餃子お揃いでトラバしちゃいましょー^^。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/829-fa43e2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
