[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 連合町内会の旅行のお手伝い^^

スポンサーサイト



連合町内会の旅行のお手伝い^^


この間は私の地区の私主催w(女性部長なんですw)の旅行が無事に終わってほっとしております。そして昨日はもう少し大きな単位の町内会の女性部の旅行のお手伝いをしました。
 これは朝7時半に集合で名簿に乗っているヒトがきちんと出席しているかチェックするお仕事ですー。
 一時間ほどで終了ですー。
女性部でのお友達もできてきたので、おしゃべりをしながら楽しいひとときをすごしました^^。
 これで今年の町内会の重要行事はほとんど終わったので、これから・・冬眠w。まったりお小遣い活動に集中できそうですw。後1年ですー。やってみたら意外とすぐかもです。
 来年の行事は寄せ植え講座にしようかなぁとかいろいろすでに心のなかであれこれ考えていますが、今年一回やったこともあり、プレッシャーが半減です。
 お小遣いのほうは、今月はカフェと和食の有名な食堂に行ってきました。なんとかレポートも書けました。でも和食の有名食堂のレシートナンバーをレポートに入れることになってますが何度ナンバーも入れても間違いですと、出てきます。なんででしょう。前回やったときもそうでした。後から、なにかクレーム出るのでしょうが、どうもおかしいです。毎回ですもの。
 今日は友達とちょっと会ってくるのですが、会うところで今月調査のカフェがあるので、お友達と会ってから1人でカフェに行って調査する予定です。カフェの調査は割とレポートが少ないので助かります。
 それと昨日はrinrinさんのブログから応募した、サビオの試供品がとどきました、早いですー。すぐに、化粧ポーチに入れておきました。時々、会社で紙で指を切ったりするので、役に立つと思います。rinrinさんありがとうございます。
 懸賞がすきなヒトは、rinrinさんの答えるだけでもらえるブログでいろいろもらっちゃいましょう!
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

行事も一段落したようで、ほっと一息ですね。
お疲れ様でした。
私もrinrinさんのブログで、色々と応募させてもらっています^^

覆面調査、頑張ってくださいね♪

わ~、宣伝ありがとうございます^^
とても嬉しいです。
うちにも救急バン届きました。
餃子も早速、トラバされたんですね★
当たるといいですね。

町内会の用事、終わられたなら良かったですね。
少し一息は入れられそうですか?

こんにちは^^

なおなおさんへ
行事が終わったので精神的にかなり楽になりました。なおなおさんも応募してるんですね。なおなおさんも良い情報を教えてくれたりといつも感謝しておりますー。懸賞はブログ仲間の情報が一番ですよね^^。

rinrinさんへ
いつもrinrinさんの懸賞情報でいろいろ応募していますー。この間のお米も応募させていただきました。ありがとうございますー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/828-b622beac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
