[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 日本ハム優勝セール

スポンサーサイト



日本ハム優勝セール


 今日はカフェの調査に行きました。
おしゃれにコーヒーなど飲んで、
優雅に帰る予定でしたが、なんとカフェのはいっている、スーパーでは日本ハムの優勝セールをやっているではないですか・・・。
おお、シャウエッセンとか、となりに工場がある、札幌ビールのジュースが安売りですー。サイダーが1.5Lで128円って安いなぁ。
それにチルドのピザとかも安い・・・。
優勝セールとか今まで気にしたことがないのだけど、本当に安いんですね^^。なので今日は、たくさんお買い物をしてしまいましたので、なんだか、調査はお得だったのでしょうか・・・w。
そうそう、後ほどアップしますが、今日はモラタメさんのタメのカレーとモラのハンドソープ、それに、美味しいチューハイが届きました。一気に3個の大量御届けでした。嬉しいですー。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは^^
タメのカレーとモラのハンドソープ、美味しいチューハイも全部お揃いで~す。
やっぱモラタメ良いですね☆

こんばんは♪

優勝セールって行ったことないですけど
すごくお買い得らしいですね。

モラタメさんから3個も届いたんですね。
おめでとうございます♪

優勝セールとか楽しそうです♪つい買い過ぎそうですね^^

モラタメさんの当選おめでとうございます☆

モラタメさんの当選おめでとうございます♪
私の住む愛知では、中日ドラゴンズ残念セールが始まりました!
衣類、食品の一部が2割引です♪
負けても買ってもセールなんです。

初めまして。

初めまして。
あし@巡りの末こちらに流れ着いてから度々興味深く拝見させていただいてます(^^)
優勝セールってあんまり見たことがないのですが、やはりお安くなるんですね。ちょっと気になってきました。
モラタメさん当選率もすごいですね!おめでとうございます。

たくさんの当選おめでとうございます!
カレーは今日うちにも届きました^^
最近モラのほうはさっぱりでコメント力が足りないのかな~と^^;

モラタメずいぶん送られくるのに時間差がありますね^^
当選おめでとうございます☆
チューハイは美味しかったです^^

こんにちは^^

rinrinさんへ
おおお、モラタメ全部お揃いでしたかぁ。月初めからいろいろ当たって嬉しいですよね。モラタメ競争率は高くなりましたがやめられないですね^^。

ルシアンさんへ
モラタメ嬉しかったですー。
優勝セール本当に安くて感激でした。
ついたくさん買ってしまいましたが、2週間くらい日持ちするものが多いので、無駄なくたべられそうで、良かったです^^。
 
なおなおさんへ
まとめて3つも来るとモラタメさん嬉しかったです。優勝セールも初体験でしたがお得でした。

リキママさんのところは
残念セールだったのですね。
でも、どちらにしても、セールは嬉しいですね^^。ついついお得だと財布の紐を緩めてしまいますー♪


ぽめゆーさん
はじめまして、
モラタメさんお得ですよね^^。
やめられないですー。すっかりはまってるというか。優勝セールなんかも楽しいですー。

ぺこさんへ
わたしもモラはたまにですー。
最近応募者も増えているようですし、厳しいですよね^^。

なつみさんへ
いつもうちは最後なので、みなさんの当選報告の3日から1週間後くらいにやっと届きますー。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/827-6f45afe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
