[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 9月分の入金報告




9月分の入金報告


 10月になりましたので入金報告いたします。
早いもので今月も後3ヶ月ですね。
今月はアフェリエイトサイトのブログライターと、覆面調査の収入がほとんどです。後モラタメのポイントもキャッシュバックされました。
やはり、毎日やっていることが収入に反映されますね。
 今月も覆面調査、商品モニターをぼちぼち頑張りたいと思います。
余裕のある日は、ブログライターもやりたいですが、最近書いてないですー。時間のやりくりを上手にしたいですね^^。

9月分の収入
覆面調査
MF社18000円(店舗調査)
F社 27508円
G社 4670円
SC社2700円
小計53875円

アフェリエイト(ブログライター中心で)
アクセストレード4107円
A8.net 4651円
リンクシェア310円
小計 9074円

その他
イーバンク預金利子373円
ゴールドラッシュ  40円
小計413円
合計 63362円
今までの合計は

今までの合計は
2006年9月   1000円
    10月  10900円
    11月  16196円
    12月  28970円
2007年1月  43490円
     2月  32920円
     3月  21582円
     4月  60788円
     5月  67368円
     6月  44021円
     7月  73172円
     8月   54170円
     9月  63362円
総合計523043円
今月の御届け物
フューチャリーアイズクオカード3000円
ブルースカイリサーチクオカード500円
マックカード 2000円
エコバック
総長カレー(レトルトパック)
カボス1kg
味噌煮込みうどん
納豆3個組12パック
揚げずにフライ3袋
化粧品キット2個
カプシエイトナチュラ
ダブボディソープ
ダブフェイスソープ
インナーシグナルパック、
BARMS
泡のパック
ミルクのど飴
ライオン泡ノチカラ(台所洗剤)
五年熟成 老陳醋AC
などが届きました。メールで案内が来たものと、お友達のブログからの当選がほとんどです♪
今月で総収入が50万円を越えました
継続はチカラだと思います。
コツコツと誰でも出来ることをこれからもがんばって行きたいと思います。

それとうちの家庭菜園で今ラディッシュが豊作ですー♪

071001_0832~0001.jpg

今朝とれました。今月一杯くらいは収穫できるかなぁ、
酢漬けにして食べます^^。

町内旅行で作ったガラスのお皿ですー。
2時間の講習会でした。楽しかった。ふくろうなどの童話風の作品を作った方もいて、そちらもすごく可愛かったです♪
071001_0831~0001.jpg


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは☆

お皿、すごく素敵です~!手作りとは思えません。
ラディッシュもとても美味しそう^^

収入やお届け物もすごいですね。
1年で50万超えとは、もはやお小遣いレベルではないですよ~
私も見習って、コツコツ頑張りたいと思います!

粘土をこねて焼き物を作ったことはありまが、
ガラスも体験できるんですね☆
2時間の講習でこんな素敵な作品が
できるなんてすごいです♪
収入の方も増えてますね!
私は別にバイトを始めたので
覆面はお預けかもしれません。

gardyさん、こんにちは♪

すごいです!一年で50万越え!
景品の数々にも驚きです。
どんなお仕事でも楽して儲ける道はないと
わかっていますが
ブログライター、私にもできるでしょうか?^^
ちょっとやってみたいです♪

また色々教えてください^^

こんにちは^^
先月も一ヶ月お疲れさまでした~。
今月も頑張りましょう!!

今月もお疲れ様です。お届け物多いです~。
すごいです。

お皿可愛いですね。二時間でこんな素敵なものが作れるなんて機会があったら私も作ってみたいです。

9月もたくさんの調査お疲れ様でした!
お届け物もすごいですね^^
今月も始まったばかりですが、お互いがんばりましょうね♪
ラディッシュとっても美味しそうですね^^

こんにちは^^

なおなおさんへ
お皿作り楽しかったですー^^。
集まってくれた町内の方も一生懸命作っていました。ラディッシュもまだまだ収穫できそうで、野菜作りちょっとはまってますー。
畑のそばに椅子とテーブルもあるのでそこで一休みして、庭になっているブラックベリーを食べたり、良い時間を過ごしています。
リキママさんへ
こちらの講習は、市で運営している郊外の美術館でやっているものなんですが、人気の口座らしくて、かなり前に予約してとれたものです。こちらでは、焼き物や、はた織りなどいろいろな講座をやっているので、プライベートでもぜひ参加してみたいです^^。

みるくさんへ
お小遣いわりと順調です。ブログライターもちろん、みるくさんなら出来ますというか、わたしよりも、向いているような気がしますよ^^。ブログさえあれば出来るのでまずは初めてみられると宜しいと思います。リンクシェアから始めればあそこは1円から支払いをしてくれるので、すぐに現金がゲットできますよ^^。

rinrinさんへ
いつも良い情報をありがとうございますー。
今月もまた、rinrinさんのサイトからいろいろ応募しようと思っていますー。宜しくお願いしますー^^。
tadasukiさんへ
今月はハーストーリーとの相性がばっちりで、御届け物が多かったですー。あそこのサイトお薦めですよ^^。

ぺこさんへ
覆面調査がんばっていますね^^
いつもお仕事との両立でお忙しいことと思います。今月もお互いにがんばりましょうね^^。

きちんとマメに家計簿尊敬です。
日々の家計もザル状態です(笑)
旅行お疲れ様でした。終わってほっとして
お体を崩されないようにしてくださいね!

こんにちは!
先月は収入だけでなく、お届けものも多かったですね^^
今月もお互いに頑張りましょう♪
また、チャット楽しみにしています^^

す、すごいですね!
色々と頑張っておられる証拠ですね~。
しかもお届け物もきっちりつけているのが尊敬です。私なんか、届いたら、浮かれてすぐにその場で忘れてしまいそう・・・。見習います。

こんにちは^^

ちゃんさんへ
町内の活動が無事に終わったので肩の荷がかなり軽くなりました。
入金報告はカテゴリーにしてあるので、今月の集計をしたら、先月までの収入をコピーして足せばOKなので、すぐに出来ちゃうんですよぉ。御届け物も、ブログに必ずアップして、御届け物カテに入れておきますー。毎月御届け物のカテゴリーを見直して、今月の御届け物のリストを書くのでこれも割りと楽しい行事なんですー^^。

なつみさんへ
今月は御届け物が多かったので楽しい月でした。またチャットをしたりして楽しみたいですー。今月もお小遣いがんばりますー♪

のんきちさんへ
私はブログに御届け物のカテゴリーを作って、写真をとって、ブログに報告するのがある意味趣味かもですー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/826-6d9b3c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
