[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 町内旅行してきました!

スポンサーサイト



町内旅行してきました!


 私の今年の一大イベントの町内旅行を昨日行ってきました!
場所は芸術の森ですー。
緑が多くて、きれいでした。池には鴨もいっぱい泳いでいます。
こちらのクラフト工房で、ガラスのお皿を製作しました。
バラの模様をつけるのですが、細かい作業で結構集中力がいりました。
 その後はレストランでお食事をして、バスの中では前に言っていた、くじをやってみました。
くじの反応は結構良くてみんな喜んでくれてとても良かったです。
これだけの行事ですが、町内費の補助もあり、1人1000円の負担だったので、みんなお得だと思ってくれたようです^^。
 そしておとついは、このブログに遊びにきてくれている、カノンさんと札幌moniの覆面の登録にいきました。
登録は30分程度で終わり、その後車でお食事に♪、カノンさんとはそれから、なんとお買い物しながら、5時間もおしゃべりしちゃいました。ゲームが好きなところとか意外な共通点があり、とてもおしゃべりもはずみ楽しいひとときを過ごしました。しかもおみやげまでいただきました。かのんさん本当にありがとうございますー。
 またお食事行きたいですね^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

楽しい旅行になられたんですね~ガラスのお皿見てみたいです♪
くじも好評でよかったですね☆

旅行が終わって、ほっとされているのでは^^

こんばんは。
くじ喜んでもらえたなら良かったですね^^
札幌moniからたくさん依頼がくるといいですね。

一大イベントお疲れ様でした!
楽しく過ごされたんですね~。

登録などにも、共通の話題が沢山あるお友達が一緒だと、楽しいだろうな~私はいないので、うらやましいです!

こんばんは!
旅行の幹事役は大変だったと思いますが、
楽しいひと時を過ごされたようでよかったですね☆
オロナミンCはどんな方がゲットしたのかな?

お疲れ様でした!
札幌モニ 非常に気になります><

こんにちは♪

参加費1000円でそれだけ楽しめるとは
お得な旅行でしたね。お疲れ様でした。

お皿見てみたいです。旅行先で手作りの物を作るといい思い出になりますよね♪

こんばんは

なおなおさんへ
ガラスのお皿、明日にでもアップしますー。
旅行は好評でほっとしました。くじもモニター品などをわけていれたのですが、喜んでくれました。

rinrinさんへ
私の商品だけではなくて、副部長さんたちにも、協力してもらったので、結構商品が豪華で好評でした。予算がゼロでも結構できるものですね^^。大きなダンボール3つも商品があったのですよ^^。

のんきちさんへ
私も今回始めて、札幌moniで知り合ったカノンさんと一緒に登録に行きました。モニターや覆面調査など
なんだか普段のお友達とは違う共通の話題もあり、楽しかったです。

リキママへ
前日まで緊張しまくってましたが、当日は結構ガラスの製作など楽しい時間を過ごしました。オロナミンCは1本ずつわけたので大量当選ですー。副部長さんが石鹸の詰め合わせを提供してくれたので、それと一緒に一個ずつ袋に入れて渡しました^^。

ytさんへ
札幌moniのURLはhttp://www.011moni.com/ですー。
調査員などの募集をしています。

ルシアンさんへ
私がこういう製作ものが好きなので、やりましたが、みなさん、とても素敵な作品を作っていて満足そうでしたよぉ。
また来年の旅行も私の企画になるのですが、来年は寄せ植えなんかもいいかなぁとかいろいろ考えていますー。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/822-5e1b289a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
