[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ブログルポ

スポンサーサイト



ブログルポ


 ブログルポの記事が2つほど、承認されました^^。
ずっと承認されてなかったので心配してましたけど、否認はなくて安心しました。たくさん記事をかかないと、書けない案件も多いので、早く認められて記事を書いてみたいですね。あせってもしょうがないので、のんびり行きます。

 昨日はブログライターの仕事のメールは一本もめずらしくなかったです。いつもなら、2,3本はあるのに、ゼロというのはめずらしい。
 
 のんびり今まで書き残してたものを書いてました。まだいくらか、書いてないものがあるので、今日も暇を見て書こうとおもってます。
 
 今月も後2日早いものです。
昨日から、FXをはじめました。といっても、お小遣い程度ではじめたので利益よりも、まずは勉強ということです。

 こちらの様子はそのうち、別のブログに書くかもしれませんので、そのときは紹介します♪

ここまで読んでいただいてありがとうございます。いつもみなさんの訪問に感謝してます。
お小遣い稼ぎのランキングですごい人がいます、クリックしてみてください。
すごいペースでネットでお小遣いを貯めている人がいます。気になる人はクリックしてね☆
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

あと2日で今月も終わりなんて。。本当に
早いですね。。。

 本当に9月は忙しかったです。早いですよね。ももさんもお忙しそうですが、すこし眠る時間がとれるとよいですね。

gardyさん、こんばんは!
FX始めたなんてすごい!!
頑張ってね!
応援ぽち

始めたといっても、もう決済してノーポジなんです。また、チャレンジします。まだおっかな、びっくりやってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/82-468c872f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
