[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 FRAGRE 3本セットブロガー200名プレゼント

スポンサーサイト



FRAGRE 3本セットブロガー200名プレゼント


 お友達のルシアンさんのところで FRAGRE 3本セットブロガー200名プレゼントを見て早速応募することにしました。
FRAGRE シトラスミント、ローズミント、バイオレットミント 各1本ずつをセットでプレゼントされるそうです。
応募締め切りは明日までです。ブロガーさん急がないと!
この情報ルシアンさんはなおなおさんのところでゲットとなのでブログの輪を感じてしまいました。
当たると良いですー。したのバナーをブログに貼って応募だそうですー。





スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

私もかつさんの所でこの情報を頂きました^^
gardyさんをはじめ、他のブロガーさんにいつも助けていただいています。
みんなで当選するといいですね☆

私も応募しました♪
お揃いで当選するとうれしいです。

こんばんは♪
ケースがカラフルでかわいいですよね。
みんなで当選できるといいですね。

こんにちは^^

なおなおさんへ
なんかパッケージも可愛いしみんなでおそろい当選すると嬉しいですー。
最近なんだか、おそろいの品がどんどん届いてうれしいですよね。
リキママさんへ
応募しましたか、お揃い当選しますように!

ルシアンさんへ
本当にかわいいですよね。
外出するときにバックに入れておきたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/817-b2bf8934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
