[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 寒くなってきました。

スポンサーサイト



寒くなってきました。


 今朝起きたら、寒くて、くしゃみがー。風邪の前兆ぽいですー。気をつけないと、スタミナドリンクでも飲んでおきましょう。(ネットで結構もらっています。)
 昨日はやっと我が家で栽培している水菜が食べられそうに成長していたので、水菜のサラダをしてみました。
 割と好評でした。やはり自家製だというと残さずに食べてくれます^^。まだまだいっぱいあるので、しばらくレタスは買わなくてよいかも、ミニほうれん草は失敗したけど、水菜と二十日大根、大根は順調に育っています^^。
まるで菜園日誌のようになってしまいましたw。
今週の庭のテーマは秋植え球根はどの種類をいくつくらい買うかかなぁ。なんてのどかなことを考えていたら、覆面調査は来月まだ4つしか決まってないですー。
 食べ物系でないお仕事を少し申し込もうかとちょっとみてみたけど、募集は終了で出遅れてしまいました。まあしょうがないですー。
来月もまったりですw。
 今月は覆面調査くらいしかやってないのでお小遣いは2万くらいしかゲットできてないですーw。ライターはあまりやらなかったですー。
商品モニターなどを少々でした。
 少し時間の見通しがたって来たのでまた、少しお仕事ふやさないと。人気のところも最近応募してなかったけど、みてみようかなぁ。
 商品モニターはバズライフなどでいっぱいお仕事あります。
バズライフが2件、ブロコミ1件、キャリアマムが一件、ハーストーリーが1件ですがんばって書いていきます。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

そちらはもう涼しいんですか~羨ましいです。

水菜、美味しいですよね♪これからお鍋なんかにも活躍しそう^^
他のお野菜の収穫も楽しみですね。

こんにちは^^

やってみて菜園の楽しみにはまってしまいました。早く大根が出来て写真をアップしたいですー。ラディッシュも今日一個できていたので次々と出来てくると思います。

こちらも今日は涼しくて半袖では少し寒かったです。
家庭菜園をされているんですね^^
手をかけて出来たお野菜はおいしいでしょうね^^
私もチャレンジしてみたいと思っているんですけど、なかなか実行に移せなくて^^;

初めまして(*^_^*)

モニター系のお仕事?に大変興味が有りまして、色々ブログを見ている内にコチラにたどり着きましたv-411覆面調査員は1ケ月2万円も頂けるんですかーv-406!??1ケ月何件程やるんでしょうか?
お勧めのモニターが御座いましたらジャンジャン紹介して頂きたく思っておりますv-435

その後体調はいかがですか?季節の変わり目を感じますね~。でも、私の住んでる関西では、まだまだクーラーつけてます・・・。
暑いけど、クーラーつけたら寒いとか、中途半端です。

家庭菜園もいいですよね^^
うちで収穫できたものは安心して食べられますし、美味しいです♪
私もバズライフ、また高保湿ローション&班作りームに当選しました^^
ブロコミも初応募で当選です♪
商品モニターはうれしいですね☆

こんにちは^^

ぺこさんへ
そちらは暖かいのでいつでも家庭菜園チャレンジできそうですね^^。
こちらは後1,2ヶ月です^^。つい日々の忙しさで手抜き料理が多いのですが、なるべく手をかけていきたいです^^。

まみさんへ
私のカテゴリーの覆面調査をクリックすると何社か書いてあるので参考にしてくださいね。
覆面調査は単価は良いですが
食事代などの経費がかかるので、実際の利益はわりと少ないですよ^^。
後今は商品モニターでは
Buzz Lifeがお薦めです。

gardyさん、こんにちは♪
すごいっ!色々やってらっしゃるんですね♪
家庭菜園なんて素敵です^^
憧れますe-420

四国は今日は少し涼しいです。
お風邪ひどくならないように気をつけてくださいね^^

またゆっくり寄らせてください♪

こんにちは^^
家庭菜園いいですね~。
収穫できて良かったですね。
お仕事の方も頑張って下さい。

こんにちは^^

のんきちさんへ
おお、まだクーラーなんですね。
暑いのでしょうね。
私はもう今日は夜は軽いジャケット着用ですー。風邪は少し良くなりました。
寒いのでこれから気をつけないと。こちらは後1ヵ月で暖房が必要になりそうですよ。

なつみさんへ
ブロコミやバズ当選おめでとうございますー。ブロコミの記事私も書かないとw今日締め切りだわぁ。

みるくさんへ
風邪よくなりました。ありがとうございます。
家庭菜園楽しいですよ^^
お小遣いも商品がいろいろ当選してとても楽しいですよぉ。
四国なんですね、一度そちらのほうにも観光してみたいなぁと思っています。

rinrinさんへ
最近商品モニターがたまり気味なんで覆面調査の前にきちんと書いておかないとですー^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/816-9dceb816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
