[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 そろそろ来月に向けて登録ですね!

スポンサーサイト



そろそろ来月に向けて登録ですね!


昨日はファーストフードの来月のお仕事をゲットし、
今日も覆面調査の来月のお仕事にエントリーしました。
今週はいろいろ募集があるでしょうね。
来月も少なめエントリーですが
コツコツお仕事をしたいと思います。
リンクシェアや、A8net、アクセストレードが換金できています。
ほとんどブログライターの分ですね。
今月は一本も書いてないですー^^。
少し寒くなったら、ブログライターのほうもがんばれそうかな。
マイペースでやっていこうと思ってます。今月は覆面調査がいつもより少なかったので、アンケートなどに少し答える余裕も出てきました。
みなさんのブログを見て懸賞にも応募しています。
店舗の覆面調査ですが、レストランと違って経費が少ないのが嬉しいですね。こちらのほうは機会があったらまたやりたいですね^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

私も今月はアクセストレードで初めての換金ができました♪
100パーセント、レビューと自己アフィリですが(笑)。
でもそれでも嬉しいです☆

こんにちは

もう来月のエントリー時期ですね。
なんだか毎日があっという間に過ぎています。
私もブログライターが貯まっていますので、コツコツ書いていく予定です^^

来月も頑張りましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
募集が来ていますね~♪
私も少しにしておきます。余裕がなくて・・・><
ライターもさぼってますので、また、頑張ります^^

もう来月のお仕事の募集が来てますね。
私も来月は少しセーブしようと思ってます。
週末のお仕事をちょっと控えて家で手間暇かけた料理でも作ろうと思ってます^^

こんにちは!

rinrinさんへ
アクセストレードの初換金おめでとうございます♪ 
 レビューを書くと結構換金できちゃいますよね。これからも一緒にがんばりましょう♪

なおなおさんへ
ブログライターが貯まっているというか、今月はまったく書けなかったですー。
たまにまとめて書いてみたいですー。

なつみさんへ
いつもブログや情報などまめにされていて感心しています。お忙しいようなので無理をしないでお互いがんばりましょう。

ぺこさんへ
覆面調査の外食も楽しいですが、家庭料理も良いですよね。ご主人と充実した週末をお過ごしください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/814-c7210b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
