[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 なんとか

スポンサーサイト



なんとか


 なんとか、旅行の参加者も3人増えて、だいたいの目標人員になりました。本当に良かったです。締め切り後に申し込まれる方もいるんですね^^。
 あつまらなかったら、どうしようと昨日どんよりしていたものの、なんとか集まり、本当に良かったです。
 お仕事のほうは、キャリアマムの化粧品のモニターが決まりました。
後はなにもしてないです。マクロミルのアンケートとかは少し、やりました。地味ですー。
 シャンプーのサンプルとかが少し、家に残っていたり、懸賞でもらったオロナミンCなどがまだ1箱あるので、空クジなしの粗品懸賞が旅行のときに出来そうなんですが、どうでしょうね?却って失礼かな?とか悩んでいます。みなさんならどう思いますか?
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

人員が集まってよかったですね^^
空クジ無しの粗品懸賞、私も参加したいくらいですw
嬉しいと思いますよ♪
旅行まであと一息、頑張ってください☆

こんにちは☆
旅行きまってよかったですね!
懸賞は嬉しいと思いますよ^♪

人数お揃いになって良かったですね。
私も懸賞いいと思いますよ☆
世の中色々な人がいて、どんな些細な事に対しても、
敏感にいろんな事を言う人もいますが、
言いたい奴には言わせておけという主義で、
大多数の方が喜ばれるならば、凄く意義のあることだと私は思います。

旅行の目標人数が集まって、よかったですね。私ならオロナミンCが当たるとうれしいな♪

こんにちは!

なおなおさんへ
やっと今日旅行先に電話して、人数などの打ち合わせをしました。後は人数分のジュースなどを買って、当日を待つばかりですー。
無事にみんなが楽しんでくれたらいいのですが。抽選やってみようかなぁ。粗品でも良いですよね^^。

なつみさんへ
本当にほっとしてますー。
去年の人は人数が集まらず、一件一件訪問したそうなので、今年は自然に集まったので本当に良かったです。
懸賞も楽しそうなのでやってみますー。
またこちらで報告しますね^^。

rinrinさんへ
昨日ふと思いついたのですが、
みなさん賛成してくれたのでやってみようかと思います。帰りのバスでくじにしようかなぁ。

リキママさんへ
オロナミンCも10本あるので当たりやすいので、やってみますねぇ。

こんばんは♪

旅行の人数が無事そろってよかったですね。
カラクジ無しの懸賞いいと思います。どんな賞品でも当たるとうれしいですよ。

こんばんは~

久々でごめんなさい。
旅行人数が揃って良かったですね。

空クジなしの懸賞なんて嬉しいです♪
みなさん喜ばれるのでは?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/813-59ed2cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
