[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 冷や汗・・・

スポンサーサイト



冷や汗・・・


 役員をやっている女性部の旅行ですが、後2名人が足りないのです。
ふーむ、後、旅行まで10日なので、心当たりに電話をしてみましたが、すべて断られて、がっかり・・・。まあ、このまま旅行を催行しても良いかなぁとか、少しあきらめ気味です。
 ところで、電話をしていると汗でびっしょりになりました。
これって緊張しているせいなんでしょうね。終わったらすっきりしました。気が弱いA型人間は、人に何よりも頼みごとするのが苦手なんですよね・・・。明日は婦人部の副部長さんと去年の部長さんにお願いした分の返事がもらえるのですが、期待薄ですー。
お小遣いのほうは緊急調査も終わりのんびりです。
一気に調査したので、今月のお仕事は全部で10件でした。
結構やりました。その他にモニターの仕事数件だけかなぁ。
当分町内会のほうが正念場を迎えるのでお小遣いは休止状態になりそうです。ひそかに暇をみつけてみなさんのブログに出没したり、懸賞を応募しようと思ってますー♪
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

私もA型なので、気持ちがよく分かります~w
今月の調査、お疲れ様でした。
楽しい旅行になるといいですね!

おはようございます♪
私もA型なので、すごく良く分かるような気がします^^;
引き受けている役員がもうすぐ終わるので、早く肩の荷を下ろしたいところです。
旅行、成功するといいですね♪

役員は大変ですよね・・・

お疲れ様です^^
わたしも同様なことをつい先日しましたよ~。
まとめあげるのはすごい苦労ですよね。
でも終わったらホントすっきりしますよ。
もう少しでしょうか?がんばって下さいね。

私もAとAから生まれた生粋のAで~す(笑)。
なんかみんなAですね、不思議。
関係あるのかな?
旅行手伝って下さる方、見つかるといいですね☆

こんにちは

なおなおさんへ
やっと参加者が集まりほっとしました^^。
後少しで大役の大部分が終わるのでほっとしていますー。

Usaさんへ
そうなんですよね。役員って誰かがやらないといけないので大変ですよね^^。来年は旅行ではなくて、募集人数にこだわらなくて良い講座ものにしようと思ったのですが、今日町内の方から、なにげに「来年も旅行にしましょう!」と言われついつい「そうですね!」とか言ってしまう優柔不断な私です。

ちゃんさんへ
みなさん、お小遣いのほかにいろいろされているんですね^^。私はこういうのは苦手なので、あまり参加していなかったのですが、やってみて、今までの役員さんの苦労がわかりました^^。28日の旅行でほとんど大変なことが終わるのでほっとしています。

こんにちは

rinrinさんへ
わぁ、生粋A型なんですね^^。
うちは父がBですー。
なので、大雑把だけど小心なA型にしあがっているようですー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/812-22852ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
