[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 昨日は、緊急調査でした。

スポンサーサイト



昨日は、緊急調査でした。


 昨日はブログを更新して、のんびり過ごすはずだったのですが、携帯に覆面調査の会社から電話が。
今日中に店舗調査を3店いって欲しいとのことです。
3店舗ですか・・・。
でも、受けてしまいました。
3店舗やるとフルタイムの一日分のバイト代くらいになるのでついつい・・・。
しかしもう12時なのにこれから5時半までで、3店しかも、研修やマニュアルのコピーを含みます。
大急ぎで、マニュアルコピー、研修、店舗調査をすませて、家に帰ってから、レポートを書いて、なんとか終わらせましたが・・・。大丈夫なんでしょうか・・・。
訂正が一杯きそうですね・・・・><。
しかも、今日もその調査会社から、お仕事の依頼の電話が・・・・w
ありがたいことですー。でも、仕事をしていたので、電話に出られませんでした。仕事が終わってから電話すると、担当の方はもういませんでした。なんだか少しほっとしたような・・・w。
 たぶん、依頼の仕事はあのたくさん文字数が必要な・・・。ディナーの仕事だと思うので・・・・。出来れば避けたいです・・・。
あんなにたくさん、書いて、食事代だけでは・・・ちょっときついです・・・。でも、電話もらったら、明るく「やります!」と言ってしまいそうです・・・。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

緊急調査、お疲れ様でした。大変でしたね^^;
でも、つい「やります!」~って言っちゃう気持ち、よく分かりますw
緊急調査は文字数オマケとか、+αがあるならいいのに・・・って思ってしまう私です。

お疲れ様でした。
覆面は調査結果で結構頭をつかいますよね^^;
私も直接電話をいただいたらうけてしまいそう(笑)

お忙しそうですね♪
お体壊されませんように。

お疲れ様です~。一日に三件もなんてすごい緊急でしたね。電話だといい返事をしてしまうのは私も同じですよ。

こんにちは

なおなおさんへ
なんとなく、電話で頼まれると大変なのかなぁと思い、受けてしまうんですよね。そして、今回はさすがにきつかったですー。

ぴんくあっぷるさんへ
そうなんですよね。
どうせ引き受けるんだったら、最初から近場のところを申し込んでいたのに、頼まれたところは、遠いところで大変でした。

rinrinさんへ
大変でしたが、なんだか書き終わると少し達成感がありました^^。しかし、いくら書いても、文章力がアップしないわぁw。

tadasukiさんへ
この調査は緊急じゃないときに見た案件でしたが、ブログ仲間が大変って書いていたので申し込まなかったものなのに、電話でついつい引き受けてしまいました。終わってみたら、調査費が結構よかったので、嬉しいです^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/811-0d0dbb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
