[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 優雅な秋の一日・・w

スポンサーサイト



優雅な秋の一日・・w


 昨日は久々に学生時代の友人に会い、昔話や近況などを随分ゆっくりと話ました。話は尽きることなくどんどん時間がたちました。
 待ち合わせしたのは札幌の大通公園のそばの紅茶屋さんでした。
ここの下のケーキがとってもおいしくて、2階の紅茶屋さんでたべられるのです。紅茶も数え切れないくらいあって、私はバラとハーブの紅茶を選びました。色がきれいな赤でとても香りもよくて美味しい紅茶でした。ケーキはフルーツタルトこれは前回食べたのですがとても美味しくてはまっています。帰りにもちろん、おみやげにケーキも買って帰りました。もう一件はしごして、ホテルのラウンジでコーヒーを飲んでまた色々話こんでしまいました。
 なんだかすっかり優雅な気分になり、帰りのスーパーでは友達が今日イタメシを食べると言っていたので、なんとなく私もチーズとか、ワインが飲みたくなり気がついたらかなり散財していましたw。
 たまにこんな日があっても良いですね^^。
 お小遣いのほうは、昨日も外出だったので、メールの整理くらいしかしてないですー。げん玉とか地道にアンケートに答えたりとかです。
 今日は町内会の旅行のお金の集金にいかないとですー。
女性部の旅行が9月末と10月にあるので、そちらのほうの準備で忙しくなります。それも後20日くらいのことなので、それまではお小遣いはのんびりで良いなと思っています。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは^^
そういえば私は最近、お友達と遊びに行ってないかも・・・。
久しぶりに電話やメールしてみるのもいいかもしれませんね。

こんばんは☆
友人と会うと、私も散財していまいます~^^
楽しい時間はプライスレスってやつですねw
旅行の準備、頑張ってください♪

優雅な一日は今月の私には ほど遠いです><
来月は余裕タップリに過ごしたいです。

こんにちは♪

薔薇とハーブの紅茶すごく香りが
良さそうですね。読んでたらケーキが
食べたくなったので買いに行ってきます♪

こんにちは!

rinrinさんへ
なんだか、お小遣い生活をしているとPCに時間がとられて、あまりお友達に会えないですね^^。
なおなおさんへ
女性部の今年最大のイベントの旅行も無事になんとか出来そうです。いろいろ心配しちゃいました。

ytさんへ
お忙しいのですね。
どうか無理なさらずに、風邪などひかないように体調管理に気をつけてくださいね。

ルシアンさんへ
やっぱり美味しいケーキはなごみますよね。
時々食べたいですよね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/810-7194ca46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
