[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 秋の気配

スポンサーサイト



秋の気配


 北海道はまだ少し暑いです。今日も少しだけ扇風機で涼んでいます。
最近お庭をリフォームしたのでどんなお庭にしようかなと、庭ブログなんかを少しみています。ブログは毎日みているんですけど、まだまだ庭は超初心者なのでコメントはせず、ただ見ているだけです。
良く見ているのは
machiの素敵なバラの庭とかです。この方は同じ北海道の方なので、親近感がわきます。お庭がとっても広くて、またお庭でとれた野菜で作るお料理もとてもおいしそうです。毎日手間をかけたおいしそうなお料理が登場していて、あこがれの生活です。私も10年後にはこんな手間をかけた素敵な生活してみたいなぁ。
 彼女のブログで昨日生筋子の醤油漬けが出ていたので、すごく食べたくなりました。明日は生筋子を買ってこなければ!
と、またまたお小遣いとまったく関係のない話題です^^。昨日、今日と覆面調査も終わり少し時間にも余裕があったので、たくさんモニター記事とモラタメさんの記事を書きました。
 化粧品のモニターも書き終えて、商品モニターのお仕事も今日で終わりですー。(明日締め切りなのでぎりぎりですw)
モラタメさんもタメで試した商品もやっとトラックバックして一安心ですー。ポイントも1020ポイントになったので、後換金まで80ポイントです。なにか商品が当たってトラックバック出来れば換金できそうですが。毎日新商品が出てきて、トラックバックがいっぱいーですね。
しかもアクセス数が多いのかすごく重いですー。
本当に人気サイトですね。私の御届け物もここが一番多そうです。
明日からモニターも終わったのでお仕事は暇ですー。
明日はシンガポールから友人が帰省してるので久々に会います。
一年に一度くらいしか会えませんが楽しみです。
末筆ですが、
私のブログも今日で5万PVを超えました。拙く、また気ままな更新のマイペースブログですが、こんなにたくさんの方が見てくれていると思うと大変励みになります。これからもマイペースで楽しく更新していけたらと思います。読んでくれた方みなさんに感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございます。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

5万!!すごいですね~。おめでとうございます。共感できること、ためになることなど、とても丁寧に綴っておられる印象です。
私も引き続き、訪問者の何分の一人ですが、よろしくお願いします。

50045

というわけで、キリ番ゲットはならず。
50000アクセスおめでとうございます!

こんばんは☆

50000アクセス、おめでとうございます^^
私もいつも楽しく読ませていただいる一人です♪
これからも、しょっちゅう伺いますがよろしくお願いします!

ところで、モラタメさんはサーバーが重いとお詫びの文章が出ていました。
早く繋がりやすくなるといいですね☆

こんにちはです!
おー50000アクセス到達ですかー
凄いですね
継続は力なり!ってことですね
自分は今までブログを幾つ作って幾つ潰してきただろうか?

モラタメ良さそうですね
覗いてみようっと!

5万PVおめでとうございます!!
私もgardyさんをお手本に地道に
頑張っていこうと思います。

おめでとうございます!!
5万アクセス凄いなぁ☆
私も楽しく読まさせてもらっている一人です☆
北海道行った事がないので行ってみたいな(o´艸`)

こんにちは

のんきちさんへ
ブログの訪問ありがとうございます^^。これからも宜しくお願いします。時々一息つきながら、楽しみながら一緒にお小遣いがんばって行きましょう!

aureusさんへ
私は50001です。キリバン自分で踏まなくて良かったw
これからもよろしくお願いします。

なおなおさんへ
いつも暖かいコメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
モラタメさんコメント出ていましたね。早く軽くなるといいですね。モラタメさんは当たる確立が高いのでいつも楽しみにしてるんです。

おきらく人(じゃない)さんへ
私も挫折したり放置したりしてるブログ多数ですーw。おきらく人(じゃない)さんは、コンスタントにブログライターを続けていて、すごいなぁと感心しています。モラタメ結構楽しいですよぉ。お薦めですー。

rinrinさんへ
rinrinさんのブログはいつも、いろいろ情報を調べて記事を更新していて、良いサイトだと思っています。
 実際、rinrinさんの情報でゲットした懸賞とかモニターもありいつも参考にしております。
これからも宜しくお願いします。

ぴんくあっぷるさんへ
いつも読んでくださってありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
北海道は家族でのんびりドライブするのに良いところですよ。遊びに来てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/809-dcaabe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
