[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 とろうま牛角煮カレー<中辛>/とろうま豚角煮カレー<中辛>

スポンサーサイト



とろうま牛角煮カレー<中辛>/とろうま豚角煮カレー<中辛>


モラタメさんでとろうま牛角煮カレー<中辛>/とろうま豚角煮カレー<中辛>をタメしてみました。
送料程度でハウス食品のとろうま牛角煮カレー<中辛>/とろうま豚角煮カレー<中辛>を各2個ずつためせました。
 買ったその日に子どもと二人で食べたのですが、従来のレトルトカレーよりもお肉がたっぷり入ってます。とろうま牛角煮カレーは牛肉たっぷりーでやわらかくてとても美味しくて満足でした。
 そして、すぐ2,3日後にも、おいしかったので、とろうま豚角煮カレーも食べました。こっちもお肉がやわらかくてたっぷり入っていて豪華な気分で食べられました。
 これは子どももとても喜ぶし、買い置きして何もない時の助っ人になりそうと近くのスーパーに買いにいきましたら、売ってませんでした><。どっかで見つけたら、大人買いしたいですー。

20070810_122633.jpg

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

このカレー美味しいですよね~。
家でも早速2種類食べてみましたが
どっちも美味しかったです。
本当、お店で見かけたら大人買いしたいです^^

こんにちは

やはり簡単にたべられて美味しい物って良いですよね。なかなか売っていないのが残念です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/805-d8886ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
