[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 酵母エキス配合の新感覚化粧品、マハロクオリア

スポンサーサイト



酵母エキス配合の新感覚化粧品、マハロクオリア


酵母エキス配合の新感覚化粧品、マハロクオリアのモニターをすることになりました
070911_1143~0001.jpg

スターターキット4点が送られてきました。
スターターキットで3000円相当だそうです。高級な化粧品です。
この化粧品には酵母エキス「クオリアイーストが入っているんですよ!」これは花の苗に与えると、与えなかった花苗に比べて6週間で1.5倍にも成長するんですって。この酵母エキスで肌を保湿して、肌本来の修復力を助けて弾力のある美肌にしてしまうのです。
 早速私も試してみました。
まずは、マハロクオリア イースティック ピュアクレンジングでお化粧を落とします。なめらかでしっとりとしています。お肌の汚れをくまなくとってくれる感じです。しっかりとコットンで汚れを落とします。
その後マハロクオリア イースティック  ピュアウォッシュで洗顔です。細かい泡がどんどん立ちます。泡でお肌を包みこむように洗います。お水で数回すすぐとさっぱりとします。
その後マハロクオリア イースティック ピュアローションをつけます。お肌がやわらかくなった感じです。そのあとにマハロクオリア イースティック ピュアエッセンス(美容液)をつけました。思ったよりさっぱりとした美容液でした。つけた直後はなにかもう少し潤いが欲しい感じで物足りなかったのですが、時間がたつとお肌のしっとり感がかんじられました。自然な感じの優しい化粧品ですが、しっかりと効果が感じられてすごいなと思います。
 トライアルセットはまだ少し残っているので、最後まで使って楽しみたいです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんわ

化粧品のモニターはいいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
私もこのあいだ、ブルースカイリサーチで化粧品のモニターあったんですけど、モノが届かなくてできませんでした;
アパートは物が届かないことが多くて困り者です><

こんばんは!
この化粧品久しぶりにいいかも~と思いました^^
私も記事書かなくては・・・。

こんにちは^^

ゆぴさんへ
ブルースカイリサーチで化粧品のモニターがあるのですね。私もしてみたいけど、お話が来ないです><

なつみさんへ
自然な素材でつくられた化粧品なところが良いですよね。化粧品モニター楽しいですね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/804-186c2e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
