[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ユニデンさんのおしゃれ電話を体験




ユニデンさんのおしゃれ電話を体験


ユニデンさんの体験モニターに参加しました。
今回はおしゃれな電話機のモニターです。
ユニデン株式会社 http://www.uniden.jp/products/ct/uct002.html
デジタルコードレス留守番電話機 「UCT-002」 ですー。

070819_1309~0001.jpg

とっても可愛いデザインです。従来の電話というより、携帯電話みたいなサイズです。
家の電話と比べてみました。
070911_1349~0001.jpg

普通の電話の半分くらいの大きさです。
実際電話をかけるとやはり軽くて使い易いです♪
そしてコンパクトでおしゃれな形なのでおいておくと部屋のイメージもアップします。
これはまた、デジタル電話なのでトランシーバーのように子機同士で通話したりも出来てしまいます。また、外線と親機と子機での3者による通話も出来るすぐれものです。
 電話帳登録も100件までできますし、小さいけれども、機能は充実の電話機です。またヘッドホンを別途購入すればヘッドホンを使っての通話も可能になります。付属のベルトクリップをポケットにひっかけて電話を固定して、ヘッドホンから電話をすれば、家事をしながら電話も出来てとても便利ですよ。これなら、長電話でもしっかり家事が出来ます。


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは!
素敵なデザインの電話ですね^^
これなら軽そうだし、使いやすそうです♪

こんばんは~

これ家電なんですね~。
可愛くておしゃれでいいな~!!

可愛いですね^^
本当に携帯みたいな大きさなんですね~
長電話好きな私にはぴったりかもw

こんにちは♪

写真だけ見ると携帯電話みたいですね。
この大きさなら家事中にポケットに入れて持ち歩いても邪魔にならないですね。

しかも、ベルトクリップ付きで家事中でも
話しができるってすごく便利そうです。

こんにちは

ままごんさんへ
今は家の電話も、ヘッドホンをつけて移動できる時代なんですね。普通に家事とかしながら長電話できるようになり、便利ですね。

なおなおさんへ
長電話好きには必須アイテムですね^^。
これ親機にFAXがついているともっと良いですね^^。

ルシアンさんへ
そうなんですよね、家事しながら電話できるのが良いです。これなら実家からの長電話ものんびり家事しながら聞けそうですw。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/802-04828941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
