[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 インナーシグナル!AMPの力で40代のお肌が20代のお肌に

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インナーシグナル!AMPの力で40代のお肌が20代のお肌に


070909_1734~0001.jpg


BUZZ LIFEのインナーシグナルの化粧品のBUZZ リーダーになったので、三越札幌店でインナーシグナルのカウンセリングを受けてサンプルを頂けることになりました。インナーシグナルはポカリスエットで有名な大塚製薬の商品です。製薬会社で作っているもので、肌を健康にするための商品なので化粧品ではなく健粧品と呼ばれいるそうです。なんだかとっても肌にききそうです。
 今までに数回化粧品のモニターをしましたが、このように店頭に行ってカウンセリングを受けるのは初めてですー。ちょっと緊張です。
 会社帰りに三越に向かいました。
インナーシグナルはどこかなぁ。スタッフの方はBUZZ LIFEのこと知っているのかしら?などなど少し心配しながらお店を探しました。
 お店を探していると、石鹸の泡をかぎりなく泡だてているお店発見!
あ、インナーシグナルがあるー。このお店ですー。
サンプルの引き換え券を渡してBUZZだということを話すと、
すぐに、BUZZの方ですね。と言ってくれたので安心しました。
まずは、パソコンでお肌のチェックです。

070909_1659~0001.jpg

これは顔の皮膚の拡大したものです。左が通常のしみのない部分で右がしみになっている部分ですー。結構色素沈着しているようですー><。
 肌の悩みを色々カウンセリングしてもらいました。
やはり乾燥していることと、しみが今の一番の悩みです。そのほかに、くすみとか、しわも・・・・。
 そんな40代の肌を20代のお肌にしてくれるのがこのインナーシグナル
だそうです。インナーシグナルはAMPの働きで母細胞のエネルギー活性を高め、肌細胞の生まれ変わりをうながしてくれるのです。
 なのでインナーシグナルの美容液を16週間、朝晩使うとレイザーでもとれなかったがんこなしみがかなり薄くなるそうです。
これも写真入りで使用前、使用後の写真を見せてもらったので、納得です。かなりしみが薄くなっています。しかもお肌がリフトアップしてます。美容液は洗顔後に朝晩つけるだけです。これで4週間後には20代のお肌!そして、もうひとつはリブジュネイトマスクこれは、洗顔後に15分ほどマスクを付けると母細胞のエネルギー代謝を高めて、シミ・くすみのないハリとうるおいのある美肌に導くためのものです。
スタッフさんが「お肌の色が明るくなります」という説明をしてくれました。これも一枚もらえるそうで試すのがとっても楽しみです。
それと雑誌クレアの6月号で紹介されていた、インナーシグナルのリップも気になっていました。なんとこれ雑誌に乳首につけると乳首が美白されるということです。本当にそうなのかしら・・。すごいです。
これもスタッフの方が会社の男性社員をモデルにやってみると4週間でかなり色が違っていたと教えてくれました。
4週間で美白、とっても魅力的ですよね。しみなどが自然に薄くなるのも嬉しいです。
 カウンセリングに行く前に軽くパンフレッドなどで商品の説明を読んでいましたが、やはり実際にカウンセリングを受けると自分の肌の状態や化粧品の効果が具体的にわかって良いですね。
 今回のスタッフさんの説明は説得力があり、とてもわかりやすいものだったので聞いていて楽しかったです。
 また、やはりここの化粧品をつかっているのか肌が透き通るように美しかったです。お店の写真とスタッフさんの写真をブログに載せたいのでお願いしたら快くOKしてくれました♪私のカメラワークがいまいちで逆光になったのが残念でした。
 
 さて家に帰って、お風呂に入り、例の肌色が明るくなるマスクを早速試してみました。手にとってみると美容液がたっぷりと含まれていました。これは15分以上使うと効果が落ちるのできっかりと携帯のタイマーで15分計って使用しました。
 15分後はがしてみるとお肌がやわらかくて、しっとりしてますー。すごく効果がありました
次の日もお肌がしっとりとしてもちもちした感じです。
私もAMPの力で20代の肌をめざしたいです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

以前サンプル百貨店のRSPでインナーシグナルのサンプルを頂いていたのを思い出しました。こんなにすばらしい効果のある化粧品だったんですね~早速使ってようと思います。お店にも足を運んでみようかな^^

こんばんは^^
すごい詳しいレポートですね♪
とても分かりやすかったです。
化粧品選びの参考にさせて頂きま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/801-756b3763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。