[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 やられましたw

スポンサーサイト



やられましたw


 前回の御届け物のタイのプリッツを写真撮影前に食べられたので
最近御届け物が来ると写真とってからだよぉと娘にクギを刺していますw。
 この間割と大物でマックカードがドーンと2000円頂けました。
これは前にこのブログで紹介した店頭応募の懸賞ですー。
店頭応募だったのでハガキ代もかからず、ラッキーでした。
 マックカードが500円で4枚は我が家には嬉しいです。
しかし、ちょっと外出していると、マックカードがやはり3枚に・・・・w。「まだ写真とってなかったのにー。」
「あー写真なら撮っておいたよぉ。」
やられました。でもしっかり写真は撮ってあったので、今回は娘の写真ですw。
070909_1239~01.jpg

次はブルースカイリサーチのクオカード
こちらはアンケートのたびに、500円くれるので良いですよね。
イチオシのアンケートサイトです。

070911_1142~0001.jpg


それとキャリアマムの化粧品モニターのトライアルキットです。
3000円相当の品物だそうです。洗顔料もたっぷりなので嬉しいです。
美容液とか高級品はなかなか買うのに迷いますので、モニターで試せると嬉しいですよね。
070911_1143~0001.jpg

 さて、お仕事状況なのですが、
今月の覆面調査は全部終了しました!
昨日は最後のファーストフードでした。
やはりここのお仕事はコメントが少ないので時間計測をきちんとすれは楽ですね。滞在時間も15分なので、家の近くだとがんばれば、1時間くらいでレポートとお食事ができちゃいますね。今回は車で5分程度の店だったので楽でした。
 久々に覆面調査が少ないと気分的にとても楽です。
ラウンダーなどで定期的な仕事も家の近くであったのですが、
プライベートに時間がとられているので、あまり時間の拘束があるものは申し込まないことにしました。
 後はおしゃれ家電のモニターと化粧品のモニターが3件あって、そちらのレポートを書いて。だいたい、お仕事は終わりなので、後は時間があるときに、ブログライターをやりたいです。
 これから、お小遣いは少しのんびりでやっていきます。プライベートが少し忙しいので、こちらのブログを書いたり、お小遣いをゲットすることで逆に息抜きになると良いなと思っています^^。
みんなのブログを回ってまた良いモニターとか懸賞を応募してみます^^。そうそう、そういえば、こちらのブログを開設してから、一年かけてやっとINFO CASHが3000円の換金金額に到達しました!
長かったですー。
換金するのに、100円手数料がかかるそうです。
で今の金額が3049円なんですー。ですので振込みの金額が2949円となんだか縁起の良くないお値段(縁起結構かついじゃいますw)なのでまたまた辛抱して3100円まで待つことにしました。
あとどれくらいかかるかなぁ、1ヶ月くらいでしょうか・・・。
でも3000円って嬉しいですよね^^。
後はモラタメさんからカンロ飴のトラックバックで200ポイントいただけました。貰った上に、200ポイント嬉しいですー。
タメのやわらか味噌とカレーもトラックバックすれば更に200ポイントもらえます。
 やっぱりモラタメさんは良いですね^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは^^

マックカード、当選おめでとうございます♪
化粧品のモニター品も、少しじゃなくこれだけ試せたら
効果や使い心地もしっかり分かりそうです^^

モラタメのトラバ、チェックしてみます~たぶんいくつか忘れてますw

こんにちは

化粧品は高級品のお試しが嬉しいですよね。
 モラタメさん最近、盛況で応募が忙しいという嬉しい悲鳴ですね^^。

マックカードおめでとうございます!!
私もお店に行くたび、怪しいほど?家族の名前でも応募しましたが、なーんの音沙汰もありません・・・。欲しい光線が見え見えだったかな???
調査は応募するときはワクワクですが、いざとなるとまだまだ気が重いときもあります。全部終わるとすっきり~みたいな・・。
遅くなりましたが、ブログを分からないながらに始めたので、改めてよろしくお願いします!

こんばんは!
私もマックは外れたみたいです。
残念^^;
マムのモニターはお揃いです^^

マックカード、おめでとうございます!!
私も落選確認できました^^;
大量当選に見えますが、実はかなりの応募数があったと思うので、激戦だったと思いますよ♪

こんにちは!

のんきちさんへ
覆面調査は食べている時は楽しいのですが、家に帰るとお腹いっぱいなのに1500文字とか普通に書かないといけないのがつらいです。夜の調査だとさすがに辛くて寝てしまうこともしばしばw。私の場合、のりが良くなるとすっと書けるのですが、とりかかるまでに時間がかかるんですー。
なつみさんへ
マックのカードはかなり早く応募したので、早く届いたようです。
もう娘に2枚も使われてしまいましたw

かつさんへ
マックカード激戦だったかもですね。店頭応募で気楽でしたから。家の近くにはマックカフェがないのが残念です><。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/800-99685215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
