[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 後1件!

スポンサーサイト



後1件!


 やっと今週の覆面調査ウィークも無事に終了の予感です。昨日はガソリンスタンドとファーストフードの調査をしてきました。
 ファーストフードがチェックしてみるとうっかりとディナーの時間帯を予約したようで夜に調査してきました。
 今日は台風の影響か大雨で視界が悪くて運転が大変でした。
ファーストフードとガソリンスタンドの調査をして家に帰ってしばらくすると、友人から電話があり、2時間ほど長話をしてしまいました。
 そして話疲れてしまったのか、その後レポートを書かずに寝てしまいました。朝は、さすがにレポートが気になったのか5時前に起きました。
 それでレポートをなんとか2件書いて、これから仕事に行ってきますー。
今月の調査は後1件なので後はのんびりですー。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは^^
毎日、お疲れ様です。
調査頑張って下さいね。

こちらも台風直撃で車の運転が大変でした^^;
持病の定期外来の予約が入ってたので無理矢理でも行きましたよ^^;;

こんばんは☆

お疲れ様でした^^
台風大変だったようですね。
調査、あと少しですが頑張ってください♪

こんにちは!
朝早くからレポート記入なんてすごいです!
朝は私は弱くて、真似できません><

こんにちは♪
台風すごかったですね。私も車の運転
したんですけど、雨風が強くて前がほとんど見えなくて怖かったです。

こんばんは^^

rinrinさんへ
やっと一山越えてのんびりとブログを書いたりしていました。やっぱり書く仕事って楽しいですー。

ぴんくあっぷるさんへ
体調はいかがですか、御身体大事にしてくださいね^^。

なおなおさんへ
やっと調査が終わったので、とりあえず、お仕事はのんびりマイペースでよさそうです^^。

なつみさんへ
朝は時々早起きしちゃうので、レポートを書いたりすることもたまにあります。
というかその日のうちにやらないとなんですけどつい><

ルシアンさんへ
台風すごかったですー。
でも、うちのお野菜たちはたくさん水をもらって元気ですー^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/798-34487aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
