[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 覆面調査週間!

スポンサーサイト



覆面調査週間!


月はじめは、覆面調査を集中的にやってしまっている。
今日もパスタランチの調査にこれから行ってきます。
明日はファーストフード、ガソリンスタンドと
今週もいろいろ食べてきます^^。
今月は、のんびりなので6件です。
ガソリンスタンドなどは20分程度で調査できるし、
記述もすくないので楽かな。
ファーストフードのほうも、記述が少ないし、ドライブスルーのほうの調査がないので今回は楽です。今日のパスタのレポート書いてしまえば、山はこえられそうな感じですー。
それではこれから、目を見開いて、スタッフさんの名札やお掃除状況を確認してきます。
メニューの質問もしないとなぁ。なにを質問しよう、何回もいっているのでさりげなくしなくてはw
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

覆面調査がんばってますよねヽ(=´▽`=)ノ
うちは田舎だから?あまりそういう調査がありません。

頑張ってくださいね^^

さりげなくって結構難しいですよね^^;
それにしてもgardyさんいつも頑張りすぎです(笑)

メニューの質問って何度も行ってるお店だと何を聞こうかと考えちゃいますね。。。今週に調査が集中してるんですね、頑張って下さい^^

こんばんは♪
覆面調査も色々種類があるんですね。
興味はあるんですけど、私の住んでる所は
田舎なので依頼がなさそうです。

頑張って下さい。

こんばんは!
メニューの質問って、考えておかないと私、出てこないんですよ^^;
さりげなくって、難しい><

メニューの質問って困っちゃいますよね。私も調査に行く前に、何を聞こうかな~っていつも考えちゃいます。今週も忙しいようですが頑張ってくださいね。

おはようございます^^

記述が少ないと、レポートがサクッと書けていいですよね^^
調査、大変ですが頑張ってください♪

こんにちは~

さりげなくって難しいですよね~。
ファーストフードは記述が少なくて
いいですよね~^^

こんばんは!
確かに、山を乗り越えたら後はゆったりした気分で過ごせますよね~。

私も今月はいつもより調査が少ないので
少しはゆったりしたいです^^;

今月はやや忙しめなので 今のうちに休んでます。

 台風の強風がまだ吹き荒れてます~~><

こんばんは^^

ゆぴさんへ
ありがとうございます。
これからもぼちぼちマイペースでがんばります^^。

ぴんくあっぷるさんへ
いえいえ、良く昼寝しちゃったりとか
結構のんびりやなんです。

ぺこさんへ
うーん本当にこまりますよ。
多分あちらも顔を覚えていると思います。
あんまり質問すると覆面ってばればれですよね。

ルシアンさんへ
地域によって募集はさまざまですよね。
お仕事あると良いですね^^。

なつみさんへ
本当にメニューの質問って難しい
使われている素材は何かとか聞いたりします。

ままごんさんへ
こちらから質問するって普通のお客さんであるんでしょうかね。
調査以外ではいつも私はほとんど聞かないですね^^。

かつさんへ
少しゆったりとしたスケジュールでも良かったのですが、なんとなく早めにすべて入れてしまいました。

ytさんへ
休めるうちに休んで、一気に仕事しちゃうのが良いですよね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/797-d817e0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
