[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 モラタメはやめられない♪

スポンサーサイト



モラタメはやめられない♪


 今日はモラタメさんからミルクのど飴が届きました。
写真撮影も無事終わりいよいよ試食ですー。ノンシュガーの飴なのに
ミルクの甘みがあっていい感じですー。
この飴一袋食べても167calなんですよ!
ダイエット中口寂しいときなんかにもいいかんじ
ミルクの味がしながらもさわやかなメンソールの系の風味もあり
のどがさわやかに・・。
 良いですね。これはモラタメさんのモラですけど2000名様なので、
お小遣い友達とお揃いの人も多く、みんなで試食できちゃいました。
本当にモラタメさんやめられないです。いつも良い商品をありがとうございます。
 070904_1437~0001.jpg

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは

うちも届きました~^^
本当モラタメさんはやめられないですよね!

こんばんは

お~みんなでおそろい当選ですね♪
2000名はかなり期待して応募しちゃいます☆
また大量当選の商品が出ますように^^

こんばんは♪

当選おめでとうございます。
私も応募したのですがハズレちゃったみたいです。皆さんのコメント読んでるとすごくおいしいみたいなので、発売されたら買ってみます。

こんばんは!
私が1番先に届くんですね♪
みんなにそろそろ届きますよ~のサインかな^^
お揃い当選嬉しいです☆

お揃い当選ですね!私は昨日届きました。主人にも食べてもらったら美味しいと好評でした。美味しくてカロリーオフで気に入ってしまいました^^モラタメさんに感謝です。

こんばんは^^

ままごんさんへ
お揃い当選ですね。
本当にモラタメさんやめられないです。
またお揃い当選めざしたいですー。

なおなおさんへ
この飴美味しかったですー。
もう全部食べちゃいました。
お店でみつけたらまた買っちゃいますー。

ルシアンさんへ
ぜひ買ってみてください、
美味しいです。

なつみさんへ
お揃い当選嬉しいですね。
またぞくそくとお揃いで当選したいですね^^。

ぺこさんへ
美味しいのにこの飴はカロリーオフでしたね。
すっかり気に入りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/796-50dfba2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
