[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 AFT-FXダイレクトトレード

スポンサーサイト



AFT-FXダイレクトトレード


「お盆の頃にはかなり円高になっていたが、FXどうなんだ?」

「いやあ、びっくりしましたよ、8月17日でしたっけ、あの日、かなりな円高で一時期124円だったドル円が112円まで下落してしまったんですよ。」

「ふむう。」

「これだとですね、レバレッジ10倍で1万通貨買っていた人だと12万円の損失が出たことになります。」

「うはぁ結構きついな。」

「そうなんですよ、10万通貨買っていた人だと120万円の損失です。」

「うはぁ、1,2ヶ月にそんなに損をだしたらかなりきついなぁ。」

「そうなんです、ですからFXはリスク管理はしっかりとしないといけないんですよ。」

「ところでAFT-FXダイレクトトレードってどうなんだ?」

「そうですね、手数料無料のところが良いですよね。」

「そうだな、一回、一回手数料を取られていたら、かなり利益を出さないときついものなぁ。」

「しかもドル円だとスプレッドが3銭なところも有利です。」

「だなぁ、大手だとスプレッドが5銭だから、5銭あがらないと、マイナスだけどこれだと3銭あがれば良いのだからいいな。」

「そうなんですよね、しかも私がちょっと興味ももっているトルコリラも扱うようになったので、ちょっと参戦してみたいですね。」

「ふむうそうなんだ。」

「レバレッジは100倍までかけられますけど、よほど自信のある人いがいは地道に低レバレッジが良いとおもいます。」

「そうだなぁ、ハイリターンはハイリスクだからな。」

「ですね、地道に低レバレッジでやっていかないと、痛い目にあってしまうかもです。」

「ふむ、ルールをきちんと守っての投資が基本だな。」
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/795-9e9d50aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
