[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 Thanks Days Platinum

スポンサーサイト



Thanks Days Platinum


20070823_152536.jpg


「後仕事も13年だなぁ。」

 今まで言ったこともないのに主人がそんなことを言いました。
結婚したころは入社してまだ5年目で定年なんて考えたことも無かったのに、いつの間にか現役で働ける時間も少なくなってきました。
 「Thanks Days Platinum」と言う新しい習慣があるそうです。
 定年を迎えるご主人が永遠の感謝の気持ちを込めて、プラチナのジュエリーを贈るのです。
 思えば、結婚の時、永遠が続きますようにという祈りを込めて、エンゲージリングを交換しました。結婚してから、出産、転勤、新居購入とさまざまな歴史を二人で築いてきました。
 新しい家族が増えて3人での生活も歩んできました。
そのあいだにつらいことや苦しいことも何度かありましたが乗り越えてこれました。
 毎日の生活は平凡でもそれを毎日続けていくには、努力が要ります。
そんなお互いの毎日に感謝を込めて、私も主人から「Thanks Days Platinum」を贈ってもらえたらとても嬉しいです。
 私も主人に感謝の気持ちを込めて定年の時にはプレゼントをしたいと思います。そして定年後も二人で平凡でも永遠にお互いに協力しながらいたわって暮らせたらと思います。
プラチナはPURE(純粋)RARE(希少)ETERANAL(永遠の)象徴、二人の第2章の門出の贈り物にふさわしい物です。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵♪

プラチナって、そんな意味があったんですね
~^^
定年を迎えてからこそ、お互いの本当の人生かもしれない…と、最近思います。
現役時代は忙しすぎるものね。

定年を迎えたご主人にプラチナのプレゼント
なんていいご夫婦だなぁーと思います♪
私もあやかりたいな^^

こんにちは!

かのん☆さんへ
いえいえ
いつもブログのデートの様子をみていると
とっても仲の良いご夫婦なのだなぁと
思っていますー☆
いつまでも仲良くいろいろデートして
美味しいものをブログにアップしてください、
もう私よりも、かのん☆さんのほうが生粋の道産子のように思えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/791-8d6a022e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
