[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 来月のお仕事

スポンサーサイト



来月のお仕事


 今月はお盆もあり、ばたばたと過ごしました。中でもドラックストアの調査の量がすごかったのと、後はF社の再調査がかなりこたえました。
 といいつつ、また月末緊急調査もしているので結構心臓に毛がはえてるw。
 来月はまた、お小遣い以外の用事が多い事が予想されるので、
お仕事は少し控えめに入れました。
ファーストフードのお仕事を2件、ランチのお仕事を2件、ガソリンスタンドのお仕事2件にしました。来月もマイペースでお仕事のんびりやって行きたいと思います。
 自由に参加できる、ブログライターの記事なんかをのんびり書けたらいいなと思っています。
 またもやメールもすごいことになっていて、アンケートメールがどっさりになっています。
 アンケートは換金できるものがひとつありましたが、もう少しまってみます。
 そして、info cashがこれは一年以上やってやっと3000円まで後50円です。換金までもうすぐです。うーん、こつこつやれば、なんとかなりますね^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

おはようございます

私も今月はなんだかバタバタしてました。
gardyさんは夏バテなどされていませんか?
来月も無理せずお互い頑張りましょう^^

明日のチャット大会、楽しみにしています♪

こんにちわ♪

いつも楽しく拝見させて頂いてます^^

覆面調査、ポイントサイトと頑張っていらっしゃいますね。
私も少しずつ挑戦しているんです。

また遊びにきます。

こんにちは!
ドラッグストアの方はかなりの店舗されたんですね☆
お疲れ様でした♪
明日、楽しみです^^

Info-cash、換金ですか。
私はまだまだです。といっても半分はすぎましたが。頑張ります。

Info-cash、そういえばはるか前に登録してたのでした^^;
ずっと忘れてましたぁ。。。ダメですねぇ。

gardyさん、着実にお仕事されていてえらい
なぁー。。。
覆面とか登録はしていても、なかなか腰が
あがらないのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

なおなおさんへ
今回も充実したチャットを出来て本当に楽しかったです。みなさんのおかげで、楽しい時間が過ごせて感謝です!なおなおさんも、まだまだ暑い日が続きますが、残り少ない夏を元気に過ごしてくださいね^^。

ママさんへ
覆面調査などやると結構たのしくてはまりますよね、お互いに、こつこつとお小遣いを稼げると良いですね^^。

なつみさんへ
ドラックストアのほうですが気がついたら承認されていてびっくりしました、最初いくつかの追記があったので、次回から書き方を変えたら承認されるようになったようです。

aureusさんへ
infocash長いみちのりでした約13ヶ月でとうとう換金できそうです、でも3000円は大きいですね。

かのんさんへ☆
いえいえ、結構さぼってますよぉ。
覆面調査なんかは楽しいのでつい予約いれてますが。それにしても慎重さが必用ですよね。色々気をつけなくてはと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/790-e80335bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
