[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 写真が間に合わなかった・・・

スポンサーサイト



写真が間に合わなかった・・・


 なんとなく、あまり気が進まなかった、女性部の旅行でしたが、たまたまこの間の会議でとなりになった人と一緒で結構楽しかったです。
 何年かぶりでパークゴルフをしたのですが、自信がないし、ドキドキだったのですが、みんな同じような腕前で楽しくプレイできて良かったです。今日は結構暑い日で午前中、パークゴルフをしたら喉がからからでした。パークの後はジンギスカンと生ビールでやっぱり外で食べるとすごく美味しかったです。特にビール・・。家に帰って、来たら不在届けが、モラタメさんのタメでもらった、味噌汁セット。
070827_2009~0001.jpg

会社でお味噌汁を飲むのに良いですね、でも、これタメなので送料は負担なのに、きちんと梱包していないせいか、パッケージがつぶれてました。もう少し気を遣ってくれると嬉しいです。

そして最近登録したbuzz lifeでは、
ダブのシャンプーリンス、トリートメントのセットが

070827_2013~0001.jpg

これは普通の量のサイズのセットとシャンプーリンスのお試しサンプルが10個届きました、サンプルのほうは友人に配って、感想など聞くためのものです。早速来週会社に持っていって、試してもらいます。
buzz lifeはいろいろな商品を友人にも試してもらい、レポートを書くシステムです。
特に謝礼はないように思えますが、色々商品を試せるのが良いです。
先週登録したばかりなのに、
このシャンプーとそれから、化粧品キットも当選したようです。(まだ届いていないです。)
結構久々のヒットサイトですよ^^。
登録してみたい方は
http://www.buzzlife.jp/

それと先週、なつみさんのプレゼント企画でいただいた
プレゼント
070827_2008~0001.jpg

タイのプリッツとマンゴスチンのソープです。タイのプリッツ空いてますよね、これなつみさんから届いた郵便物を開けた後、ちょっとだけ庭仕事をしているうちに、娘が全部食べていました^^。
ピリ辛で美味しかったそうです。それにしても一本くらい食べたかった。
なので空き箱の撮影となりました
マンゴスチンの石鹸は角質がとれる優れものの石鹸なんだそうです。こちらも楽しみです!
いつも、コメントをくれたり、良い情報を教えてくれたりなのにプレゼントまで頂いて本当に嬉しいです。なつみさん、いつもありがとうございます
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

お疲れ様です♪ 今日も日中暑かったですもんね^^;
パークゴルフは、北海道に来て一度だけやりましたが、ゴルフできない私でも、なんとか楽しめたので、またやりたいです^^
buzz lifeさん、試せるのはいいですね^^登録してきまーす♪

buzz life私にもシャンプー&コンディショナーがど~んと届きました♪
プレゼント、喜んでもらえてうれしいです^^
これからもよろしくお願いします☆

buzz lifeいいですよね☆
この間私も当選メールがきてたような…^^;

こんにちは♪

お味噌汁、私も箱がつぶれていましたよ~
食べ物なので、少し気遣いが欲しいですよね。

buzz lifeいいですね!私は外れましたので、使い心地など教えて下さいね^^

旅行お疲れ様でした^^

お久しぶりです^^
わたしも近々子供の集まりでキャンプに
行きます~。これもちょっと乗る気ではないのですが・・・。
行事とモニターを両立は大変ですよね。頑張りましょうね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/789-457922a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
