[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 緊急調査!

スポンサーサイト



緊急調査!


 またまた、日にちが空いてしまいました、最近、ばたばたしていて、更新が進みません。木曜日の夜にF社から、ディナーの緊急調査の募集があって、それがたまたま家のすぐそばだったので急遽行くことしました。近かったので、電車でいったのでお酒もしっかり飲めて(2杯ですが)楽しかったです。今日の調査は予算もたくさんあって、色々な飲み物や食べ物を注文しても余裕でリッチな気分でした。
 美味しい焼き鳥を食べてお酒も飲み、家に帰りましたが、なんとお店の調査時間が8時からだったので、帰ってくるのが10時すぎになっており、次の日にレポートを書くことにしました。次の日仕事から帰ってくるとその日はシフト人数も少なくて、忙しかったせいか、疲れてまた書けず・・・。そんなわけでメモをもとにやっと日曜日書きました。締め切りには間に合ったものの、こんなぎりぎりに書いたことはなく反省です。しかも担当が決まったときに、コメントは各項目、細かくチェックしてくださいと書いてあったので、追記など来たらどうしようと憂鬱です。コメントは結構書く分量があり、1000文字以上は軽く書いたと思います。やはり今回も食べている時間よりもレポートを書いている時間のほうが多かったです。
 これで本当に今月の調査は終わりです。町内会の旅行のおさそいの印刷物も済んだのでとりあえず今月やることはやったという感じです。
 今日は女性部の役員の日帰りツアーにこれから参加してきます。
またコメントを今かけませんでしたが、早めに書きます。本当に申し訳なく思っています。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

momo

緊急案件のお仕事お疲れさまでした。私もF社の緊急案件を担当したことがあるのですが、0033シリーズよりコメント数が多くて、レポート見て驚きました。案の定、修正依頼が
返信されましたが・・。お金を頂いて文章力がアップできるから良いんだ、と自分に言い聞かせて泣きながら修正した記憶があります。

お疲れ様でした。
レポートの追記!ないといいですね。
とっても忙しそうですが、おからだに気をつけて頑張ってください^^

こんにちは

gardyさん、お忙しそうですね~。
レポートの追記ってどきどきしますよね。
何もないことを祈っています!

調査お疲れ様でした!レポート大変でしたね。体無理しないで下さいね^^私も今月は調査終了しました。夏休みだったからか、結構緊急の調査があったりしました。来月も頑張りましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

si-mo さんへ
おおお、緊急案件経験ありなんですね。
家から電車で一駅で、タクシーで帰っても基本料金くらいで帰れる距離なんでつい引き受けてしまいましたが、レポートが案の定大変でした、たしかにいつものディナーよりも大変です。しかもトイレでチェック項目を確認してみると一万円札で支払いをすることになっているし、読んでいたのでちゃんと一万円で払いましたが・・・。どうなることやらです。
追記・・・はだんだん記憶が薄れていくので怖いです・・・。

なつみさんへ
いつも暖かいコメントありがとうございます。
とても励まされています。
今日はドラッグストアとディナーの調査が終わったので夜はのんびりなんです。
なんだか、最近毎晩レポートを書いていたので、ノルマがないと変な感じです・・・。

ままごんさんありがとうございます。
本当にないと良いのですが・・・。
こればっかりは・・・。
今回はクリンネスがすごく細かくなっていて、
トイレだけで1つのカテゴリーになっていました。今は普通の焼き鳥屋さんなのに
トイレに油とり紙までおいていて、いたれり尽くせりですね^^。

ぺこさんへ
緊急調査他にもありましたね^^。
なんだか疲れていたのに、次の日空いてると思ったら、応募していましたw
清算書も書かないといけないですね^^。
お互い来月もがんばりましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/788-ff20bee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
